03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

うつくしま気の向くまま

2013/06/17

130604.jpg

リニューアルされたキャッスルに行ってきました!

画像少ない上にレポも何も
まったく気がきかない大馬鹿者ですので畳みます。







いろいろと至らない運転手で申し訳ありませんでした(*_ _)人

前の日、事情があってほとんど眠れなかったりして
当日はおかしなハイテンションですごし、
後になって「ああすればよかったこうするべきだった」と
猛烈に反省しているステラです



130605.jpg

新しくなった2階見学コースの展示パネル前で記念撮影。

色鮮やかできれい!
見ているだけでウキウキ♪

イラストの中に見覚えのある姿がちらほらあったり*^m^*
そして動物トピアリーも可愛かった!



130606.jpg


この時点ではハワイアンズリカちゃんが発売されることは知りませんでした。



リニューアルされたお城は、どこもかしこも夢いっぱいでセンスよくなっていて
展示ひとつを見てもとても刺激を受けてきました。

お買い物はもちろん楽しいし、見学しては勉強になることがたくさんで
より一層通い詰めたい気分です。



130607.jpg

22cm用のドレスを購入して着せてみました。
着せるときにちょっときつい感じがしますが、すっきりコンパクトなシルエットになって私は好みです。



130608.jpg

レイディさんのロベレレちゃんと鈴宮さんのちひリンとうちのシオラン。
まるで自分たちがコスプレしているようで妙な笑いがこみ上げてきてました^^

それにしても
お人形も撮影セットもたくさん持って行ったのに、本当に写真がこれしかないのです。

翌日も朝から別件の予定があったりして
ツアーに没頭し切れなかったのは本当に残念…!

不完全燃焼の分は、次への課題ということで
楽しみに変えていきたいと思います!(´ー`*)




関連記事
02:30 お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
6/17 拍手コメントのIさま☆
お気遣いありがとうございます~!
不慣れな長距離運転にちょっと疲れが出ましたが、もう大丈夫です☆
ふたりのリカちゃんは、ちょうどうちに色違いのキャッスルTシャツがあったのでお揃いにして連れて行きました♪
ボトムもブーツも色違いのお揃いを意識してみたので注目して頂けて嬉しいです^^
撮影ブースの背景もいろいろあって、次に来るときはこのお洋服で、とか考えてしまいました≧≦
20thドレスはリカちゃんサイズなので、今度は22cmの子に着せて撮ってみますね☆
6/18 拍手コメントのLちゃま☆
私以上に長距離だったLちゃまこそ、お疲れ様でしたー!
うんうん、実はあの日待ち合わせ場所に早く来て仮眠をとって体力をキープしていたのですよ。
実は一日ボーッとしてました☆
お城でも何だか落ち着かなくて思ったように撮影も出来なかったですね。
初日お天気が悪かったのも不運でした。
でもLちゃまといろいろお話できて楽しかったです。
足りなかった分は次に!
また集まれるのを楽しみにしています♪
6/19 拍手コメントのPさま☆
コメントありがとうございますー!
どこからでもいいんですよ♪
見て頂けて、コメント頂戴できるのはとても嬉しいです!
キャッスルは東北住まいの私でもそうそう行けるところではないのが残念~≧≦
Pさまもいつかきっと登城が叶うといいですね!
その日まで夢とお財布をたっぷり膨らませておかないと!ですね^m^
6/20 拍手コメントのCさま☆
新生キャッスルは本当にびっくりするくらい変わっていて見どころたくさんでした!
一度に見きれなくて、また行かなくちゃいけないくらいです。
ほんと、ドールは必ず連れて行くこと、そして出来れば各種お着替えも用意していくと倍楽しめると思います*^^*
そして素敵なご提案ありがとうございますー!
実は偶然!
日曜日にそのサスペンダーパンツをかけるくんに履かせて撮影してみていました。
少しの修正でかけるくんサイズも作れそうですので検討してみますね♪
同じようなアイディアで嬉しいです≧∇≦
6/21 拍手コメントのMさま☆
わー!キャッスル、行ってこられましたか?
私も行ったばかりですけど、いいないいなー!≧∇≦
きっとMさまも、一度じゃ足りない、また行きたいと思っているハズ…*^m^*

そしてドールトランクの感想もありがとうございます!!
ペパーナプキン、驚いて頂けましたか≧∇≦
簡単なのがいいですよね♪
私も、白いままでも完成度の高いトランクをカスタムするのは勇気が要りました。
しばらくそのまま使って、少しずつ手を加えていくのもいいかもしれませんね*^^*
私もそんな風に、自分だけのトランクをもうひとつ、じっくり考えながら作りたくなってきました♪

管理者のみに表示

