10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

数えてみた かける 31(新人くん)

2013/05/26

”DON'T COUNT YOUR DOLLS ”

そうなんですよね!確かに!

わかっているけど数えちゃいました。
31人目のご紹介はLC仙台でオーダーしたかけるくんです。


130513.jpg


続きにて詳細です。







アイプリは黄色ベースの茶色。
眉と二重のラインは茶系なんですけど、ややグレーがかったような色です。
ヌーディーカラーのリップはもともとで、リペしていません。


130514.jpg


髪は643をメインに、下に濃い441を使い2色にしてもらいました。
さらにトップにMCヘアを足してもらうという合わせ技です。

絶妙なくせっ毛具合がたまりません☆
こげ茶で脳天彩色してもらったので髪の根元に自然な陰影が出て、
思い通りの束感が表現できるのもスバラC~!≧∇≦



130515.jpg

もみあげもとても自然。




130516.jpg


参考までにバックスタイルも。




130517.jpg


この子には少し個性的な服を着せたくて、フェイクTシャツを作りました。
サスペンダーをつけているかのような、フェイク。
そして後ろ身頃はボーダー。
パンツは2月のLC東京で販売したアイテムです。

ゆくゆくはポップでカラフルなお洋服をたくさん用意してあげたいです。
普段使わないような原色や、総柄とか。

そして私の作風も少し幅が広がればいいな~*^ー^*



関連記事
20:00 数えてみた | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5/27 拍手コメントのUさま☆
うちの新人くんです!
紹介記事にリアクションコメントありがとうございます*^^*
可愛い感じ、しますか?まさにそういう雰囲気を狙ったので受け止めて頂けて嬉しいです!
フェイクのサスペンダーはちょっとイタズラっぽいのがいいですよね☆
この子にはこれまでとは少し違うお洋服も作ってみたいので、よかったらまた見に来て下さいね♪
5/28 拍手コメントのAさま☆
そうなんですーあの彼です*^ー^*
自分でも可愛くって絶賛えこひいき中です(笑)
お洋服はまだ何を着せたらいいのかよくつかめていないので、今度ご教授下さい!
Aさんの素敵っ子たちのセンスを分けて下さいね~
どうぞよろしくお願いします♪
5/29 拍手コメントのNさま☆
Nさまー!
その節はイベントレポありがとうございました!
お待たせしておりましたトランクブログ、いよいよ公開となります。
本当にそんなにたいしたことはしていないので、ぜひぜひ見てびっくり(拍子抜け?)してやって下さいませ♪
きっと「これなら私もー!」となること請け合いです☆
いろいろとお気遣いありがとうございましたm(_ _)m
5/29 拍手コメントのLさま☆
Lちゃまはきっともう数えきれないですよね!
(数えてみたいケド)
私は出来るうちに数えてみました^^
かけるくんだけは数える義務があるような気がしているのです☆
そうそう、こういう短い丈のパンツが好きで
足首!いいですよね。
手首も好きなので七分シャツなんかも好物だったりします。
これは今度ゆっくり語り合わねば≧∇≦
6/5 拍手コメントのIさま☆
オーダーしたときの希望がまさにこういう風に、金髪にしてるけど地毛の色が見えちゃってる感じだったので、リトファの表現力は本当にすごいのです!
そしてミディアムショートにしたシオンさんですね*^^*ありがとうございます♪
あの子は他とは違う思い入れがあるのでとても嬉しいです!

そしてそしてプレッピーさん、今は手に入りにくいのかな。
色白でチークが濃くて、元気なのに可愛くて上品で、私も大好きです!
いつかご縁があるといいですね。
お話を伺って、久しぶりに登場させてみたくなりました♪
大宮に行けないのが残念!
焼きたてのピザ!惜しい~≧≦
ぜひぜひ冷凍しておいて下さい!
5/30 内緒コメントのCさま
Cさま!鋭い!!でも惜しいー!
Aくんではなく、Nくんの方です。
でもほぼ当たっているようなものです。驚きー≧∇≦

なので、以前オーダーのあの子と並べて…というのは
本当にその通り!
なんだかオーダーの席で私が伝えた希望をそのまま聞かれていたかのようなコメントでホントびっくりしちゃいました(笑)
とういうわけでポップな服、まだまだこれからですが見守って下さいね♪
はー、びっくりした(笑)

管理者のみに表示