03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Pretty Little Angel

2013/05/21
いたいた。

見つけた。

こんなところにいた。


130511.jpg


天使ちゃんの絵日記には何が書かれているのかな。


130512.jpg


見たいような、見たくないような^^






そっけない記事にもたくさんの拍手をありがとうございました!
遅くなりましたがお返事を書かせて頂きました。
拍手、そしてメッセージの数々が日々の元気の源です☆

さてさて
ここまで予約投稿してきました
いただきもので更新シリーズはこれにておしまいです。

本当にたくさんの素敵なプレゼントをありがとうございました!
この通り、雑貨大好きなので
開けて嬉しい、遊んで嬉しい私です*^^*
どれも大切に使わせていただきますね!
そしてお礼はいつかきっと何かの形で☆(笑)



以下はわたくしごとです。








怒涛のドールイベントに加えプライベートでも
春の恒例家族行事(記念日やら運動会やらお誕生日やら)がどどどーんっと続いて、
一日一日を精一杯駆け抜けてきました。
それも終わってようやくひと息。

考えてみればGWもあったわけで、それまではドールショウの準備、
その前はLC仙台、その前はLC東京
その他モロモロ

・・・考えてみると昨年末くらいからずっと走り続けてきたような気がします。

やっと、少しはゆっくり出来るかな。

来月はご褒美的なお楽しみもあり、充電しつつお人形ライフを満喫したいと思います♪

まずは、まだ開封していないESCっ子を出して、
先日届いたオーダーっ子も出して、たくさん遊びたいです!


関連記事
23:00 園児 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
5/22 拍手コメントのIさま☆
お疲れ様メッセージありがとうございます≧∇≦
ハイ!一度にいろいろ重なると私もバタバタしてしまって(汗)
でも好きなことだと時間配分しながら同時進行できるようです*^^*
今は少しのんびりして、自由に好きなことをして遊びたいと思っています。
大宮は残念ながら行けないのです~。
お会いできるチャンスでしたね(涙)
LC東京での楽しかった時間を思い出してしまいます。
また素敵なドールたちが目白押しのようですので、私の分まで楽しんできて下さいねっ♪
5/23 拍手コメントのMさま☆
わー!いらっしゃいませー♪
この天使ちゃんは、LC仙台でみんあたに出していた子なんですけど、天使のコスプレをした人間の子という設定でした^^
本物の天使らしからぬイタズラっぽい表情に見えて、私もお気に入りです。
ここは男子中心ですがいろんな子や雰囲気を出していけたらと思っていますので、こういう記事にコメントをいただけるとまたまた嬉しくなってしまいます♪
お返事も読ませて頂きましたー!ありがとうございますっ☆
私の方こそまたお邪魔させて下さいね*^^*

管理者のみに表示

