07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ドールショウ終了しました その2

2013/05/07
連投行きます!

続きましてはディーラー様の画像を少しずつですが掲載しますね。

今回自分がユノラ・momokoカテゴリーでの出展だったこともあり、
いつも以上に偏った目でのレポになります。ご了承下さい!


ds37014.jpg


続きからどうぞ♪



どなたから紹介しようか迷って、同じフロアだった
hardpain-mini様から。

ds37015.jpg

以前からイベントレポで拝見していて、いつか実物をと願っていました。

キャッスル20周年謝恩パーティーで20人のリカちゃんの背景ボードを製作された作家様です。


ds37016.jpg

ひとつひとつがリアルで丁寧で、しかもカッコいい!
販売品のうち革のリストバンドを購入できました♪



BE FACE様

ds37017.jpg


ds37018.jpg


ds37019.jpg



allnurds様

ds37020.jpg


ds37021.jpg


ds37022.jpg



この他にも素敵なディーラー様がたくさんいらっしゃったんですけど(>_<)
みづしま様は途中で撤収されていて
ネムリコネムコ様とはお喋りに夢中になって撮り損ねたらしく・・・ワタクシ立ち直れません!!

脳裏にはしっかり焼きついております。
こぐま座様もbaby*latte様も本当に素晴らしく、芸術品でした。




中途半端なレポは続く!
(そして次で終わります)
関連記事
18:00 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示