06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

LC仙台にて販売した女の子服につきましてお知らせです

2013/05/07

20130318.jpg

3/24のLC仙台にて販売いたしました女の子アイテム3種のうち
中央のブラックウォッチ柄のお品物につきまして、
後ろあき部分のステッチがなされていないのですが、
とのお問い合わせをいただきました。

イベント販売品の製作の際はまず試作を繰り返し、サンプルとなる一着を仕上げ
それを基準と定めて量産にかかっております。
ブラックウォッチ柄のものは他の2種に比べて生地がやや厚手であることから
幾重にも生地が重なる後ろあきを無理に縫い抑えずふんわりさせようと
あえてステッチしないことに決めておりました。

それぞれの素材の特徴を見ながら判断したわけなのですが、
同時にリリースした同じデザインのもので仕様に違いがおきましたこと、
ご心配ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

ミシンで縫い押さえることは可能ですので、ご希望であればすぐに対応させていただきます。
お買い上げ下さったお客様には大変お手数ですが、ご希望の方がいらっしゃいましたら下部の拍手ボタンよりご連絡下さいますようお願い申し上げます。


もともと教本はなくお手本となる誰かがいるわけでもないので
丁寧に作ることだけは忘れず、楽しみながら
常に気の向くままに取り組んできましたが、今回のことでだいぶ反省をいたしました。

自分だけで楽しむ場合はともかく
販売の際にはもっともっときちんと責任と自覚を持たなくてはと思います。
ご指摘を頂かなければそのまま進むところでした。ありがとうございました!

また、いつも丁寧に仕上げているつもりではありますが
不具合やお気づきの点がありましたらいつでもどんなことでもお知らせ下さいませ。
直しながらまた長く使っていただけるのであれば、それほど嬉しいことはありません。

何年続けても未熟なままのdolc e amaroですが
少しずつでも成長していきたいです。
これからもあたたかく厳しい目で育てていただければと思います。




関連記事
14:00 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。