07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

イベント参加のお知らせ

2013/04/11

dolce e amaro からイベントのお知らせです。


news01.jpg


ドールショウ 37に、Leo&Ruiのbukkoさまと一緒にディーラー参加の予定です。

5/5(日)11:00~16:00
都立産業貿易センター 浜松町館

ディーラー名は LEAF GREEN (今回初めて使用する名義です。お間違いなく!)
Leo&Ruidolce e amaro の両ブランドを取り扱うセレクトショップとしてオープンいたします。

dolce e amaro のお取り扱いサイズは、ユノアクルスライト・アズライト & momoko

今回はアズとmomokoに絞ったお品揃えになります。
只今、ドキドキ鋭意準備中です!


そして、このドールショウ参加にあたって作品などのご紹介をさせていただく
コラボブログを開設いたしました。
   
LEAF GREEN

こちらにも随時情報をアップしますので、ぜひチェックして下さいね☆



news02.jpg


実現すれば、夢見ていたドールショウへの初参加となります。
お買い物での参加経験もないので、これが本当の初ドルショ!

会場の雰囲気は想像するしかなく、そしてまだディーラー証も手元にないので
実感がわかないのですが
気持ちはウキウキ、気合も徐々に高まってきているところです^^

なんといっても、アズ服を作れるのが嬉しくて♪
水面下ひそかに愛を育んできた(笑)bukkoさんとの計画を形に出来るのも嬉しい♪

気持ちばかり空回りすることにならないよう頑張りたいと思います!


今日のモデルはパジャマver.のアズライト。
特徴的な薄い眉を見せたくて、髪を少しだけカスタムしました。

コラボブログではトップを飾っているふたりのアズライト。
もう1人はbukkoさまカスタムで、こちらもとっても魅力的!

もとは同じパジャマアズなのに別人のよう。
お洋服の雰囲気もそれぞれで、私たちの個性が表れているようで面白いです。

私が見た瞬間に感動すら覚えてしまったbukkoさま撮影のトップ画像がお出迎えいたします。
ぜひご覧になってみて下さい*^ー^*




関連記事
13:00 イベント | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4/12 内緒コメントのYさま☆
初参加になります!お祝いメッセージありがとうございます。
アズのお洋服も、いつものうちの定番路線です。
相変わらずのナチュラル指向で進んでまいります^^
そしてリクエストありがとうございます☆
momoko服も作りたいと思っていますので、またよろしければときどき覗いてみて下さいね♪
4/13 内緒コメントのCさま☆
癒し空間になっていますでしょうか!私にとってもそうなのです≧∇≦
ディーラー名はひらめきで決めました☆合ってますよね!
いろいろ縁あってのネーミングなので、そこに反応していただけてすごく嬉しいです*^ー^*

そうそうアズとオビツボディは結構違いますよね。
私のアズ服ではたぶん互換性はないと思われますので、後日あらためて検討させていただきますね♪
応援メッセージもありがとうございました!
4/11 拍手コメントのbさま☆
嫁です(笑)
とうとうスタートしましたね☆
あたためていたものを開放して、思う存分暴れましょう!
刺激的な初夏になりそう(´∇`*)
おかげで毎日楽しいです!
4/13 拍手コメントのhさま☆
hコちゃんお祝いメッセージありがとうございます!
始まる前から既に盛り上がっている馬鹿ップルですが、どうぞよろしくお願いいたします≧∇≦
自分でもどこに着地するかまだわかりません(笑)
温かく見守り、そして時には厳しくご指導下さいね♪
そして当日またお会いできるのかな?
今からとても楽しみです!
4/17 拍手コメントのUさま☆
応援ありがとうございます~!
私も念願のアズショップができて嬉しいです≧∇≦
U様も同じパジャマアズをお迎えされてるんですよね。ぜひぜひ一緒に並べてみたいものです☆
ほんとはアズだけでなく手持ちのドールを全部持ち寄ってあれこれ談義したいくらい*^^*
いつの日かお目にかかれる日を夢見て、今は目の前のことに精一杯取り組みます!
4/21 拍手コメントのIさま☆
お祝いメッセージありがとうございます!
ハイ、好みが一致しているコンビなので準備もとても楽しくさせてもらっています。頼りっぱなしで私は何もしていないんですけど…!(>_<)
この子、ちょっと不思議な雰囲気がありますよね。
髪をちょっと弄っただけで表情が変わりました。
私の作る服が似合っているのでしたら、とても嬉しいです!
また登場させますのでよろしくお付き合い下さいね♪
4/24 拍手コメントのLちゃま☆
お褒めの言葉!!もったいないありがたい!です≧∇≦
うんうん、ディスプレイもまた才能やセンスを必要とするものですよね。
まだまだその辺の修行もしていかなくちゃと思っています!

ユノラの線の細さは本当に私の好みで、そのあたりはLちゃまとはきっと趣向の違うところですよね^m^
せっかく恵まれたこの機会を思う存分楽しみたいと思います☆
Lちゃまもパーティーを堪能してきて下さいね!
お互いに報告しあいましょう♪

管理者のみに表示