09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

数えてみた かける28~30

2013/04/07

今日も数えます!

いよいよ、ほぼ最後の3人です♪
(2013/4/7現在。お迎え順には関係なく紹介しています)

ラストは原点回帰、白いTシャツとブルーデニムのコーデで揃えました。
お洋服はすべてdolce e amaroです。




130401.jpg


※拍手ありがとうございます!
続きの最後にリンクに関するお知らせがあります♪







28番手はS-ボイフレンドコレクション1のかけるくん。


130402.jpg

2010年7月にお迎えしました。

当時のかけるくんの定番フェイスプリント。
姫肌に茶眉、青目のパターンです。




130403.jpg

髪色は早期特典のメッシュ仕様。
私が選んだのは橙茶x赤金茶の組み合わせ。



130404.jpg

こちらはたびたびモデルとしても登場する、博品館のかけるくん。
2009年にオークションでご縁がありました。



130405.jpg

このアイプリ、誰か似ている子がいる!と思ったら、
前回ご紹介した、2011年の月間くんでした。

アイプリに使われている3種類の茶色のうち、違うのはひとつだけ。
パッと見、同じように見えます。
このふたりを並べて紹介すればよかったですね。



130407.jpg

30番目は2010年秋の体験ツアーで私が彩色したかけるくん。
紫のアイプリは、S-ボーイフレンドコレクション2と同じ色。

髪はリトファオーダーです。



130406.jpg

長々続いたかけるカウント企画も、看板BOYの彩色くんで終了です!
うちのかけるくんは全部で30人でした。
お付き合いありがとうございました☆

・・・の予定だったのですが、実は数え終わりを目前に
先日のLC仙台で増やしてしまいました^^;

増えたメンバーは順次ご紹介いたします。

またよろしければお付き合いいただけると嬉しいです♪




そして最後に、リンクに関するお知らせです。

このたびmisty rain cafe(hagimisty)さまとリンクさせていただきました♪

先月のLC東京でもとってもお世話になりました

これからどうぞよろしくお願いいたします!






関連記事
16:30 数えてみた | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
4/7 拍手コメントのCさま☆
そうなんです!その昔は博品館からかけるくんが出たことがあったようなんです。
メッシュが入っていたり、肌の色が日焼けとも姫肌とも違っていたり、うちでも貴重なかけるくんです☆
そしてBFコレクションの子たちは本当に、安心してお迎えできる仕様ばかりですよね。また新たなシリーズを期待しているところです。
そしてそしてDS横浜モデルのかけるくんですよね?
こちらも縁あってうちにいます*^^*
お披露目の準備をしているところですのでお待ち下さいね♪
4/8 拍手コメントのAさま☆
まだ(笑)30人でした!
まだ、っていうのがさすがAさま!
数え終わるまでは増やさないつもりで自重できていたんですけど、LC仙台で増えてしまいました^^;
愛情ってドールにも表れるんでしょうか。
うちのかけるくんが素敵に見えるのなら、単なる親馬鹿のひいき目カメラのせいだと思います。
でもやっぱり、Aさまのシャルルさんはみんなアイドルのように輝いていますし、愛情のなせる技なのかもしれませんね♪

管理者のみに表示

