06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょこっと更新しました*^^*

2009/05/01

「others」に、ドール靴を追加しました。
今回はスニーカーです^^

初めてキャッスルに行ったとき、単品で買える靴の種類の多さに大感激しました。
そして、お城オリジナルのスニーカーの可愛いのにも大興奮!
以来、気に入った色は何足も、新色を見つければそのたびに買い足して
どんどん増えています^^;

撮影では全部並べると収拾がつかなくなるので、一部を選んで、小さな棚に収めました。
それが靴箱みたいに見えたので、テニスラケットや帽子などの小物を飾って
横にはシャルルさんを立たせて。
イメージは男子のお部屋♪
靴箱の上に置いた小さなフィギュアはルパンの相方、五右衛門です^^


ドールシューズ、本当に大好きです!

先日お城に行ったとき、小物の詰め放題をしてきましたv
今回は靴の種類が多くてラッキーでした~v

↓白いおぱんつとピンクのペンケース以外は靴です。

shoes

左上の白っぽいスニーカー、いい感じなので2足入れました。
既に1足は持っていたので、これで3足目。
いいものはいくらあってもいい(笑)

これは笑っちゃったんだけど、私が靴ばっかり詰めてたら
「こちらに他の小物もありますよv」
とバイトのコが親切に声をかけてくれました^^
その気配りに感激☆
でもステラさん靴しか欲しいのがなかったんだなーv

というわけでこれからも靴コレクションは増え続けます(開き直り)

今度、私のドールの画像が足元まで写っているものだったら
ちょっとだけ靴に注目してみてください・・・v


関連記事
22:30 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

