07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

LC仙台 みんあた Leo&Ruiさま展示

2013/04/01

今日はLeo&ruiさまの展示レポです。

既にあちこちでレポがあがっていることと思いますが
夢のように素敵だったあの展示の光景を私の宝箱にもしまっておきたくて
私がカメラで切り取ったお気に入りの場面を掲載させていただきますね。



r29.jpg

東京にはいなかった新キャストたちを中心に撮影したのですが、この方だけは別枠。
またお会いできて嬉しかったです・・・(´ー`*)

画像が多いのでたたみますね。








r30.jpg

微笑みの眠り姫はどんな夢を見ているのでしょう。
王子様は誰?
続きを期待してしまう一場面でした。



r31.jpg

優しそうなまなざし。
これじゃあ毒入りだなんて誰も思いませんよね。

あれっ、このボディはマニキュアつき?
画像で気がつきました。



r32.jpg

東京では奥の方にいた2人。
仙台ではリラックスした表情を見せてくれました。
ようこそ!ゆっくりしていってね、って言ってくれているよう^^



r33.jpg

これは東京の展示の続き。
王子様はガラスの靴の持ち主に出会えたようです。
幸せそうなふたり。



r34.jpg

アリスの世界の3人。
うっとり。ただただうっとり眺めました。



r35.jpg

そして突如現れたエリーさん!


r36.jpg

空飛ぶハム子さんはウェンディ?



r37.jpg

髪も衣装も色違い。
甘くおいしそうな色違い!
マカロンカラーが陽だまりのよう。



r38.jpg



r39.jpg



r40.jpg

悪戯ダイスキ♪
可愛い!



r41.jpg

そして最後は妖精なふたり。
仙台に春を運んできてくれたのは貴女たちですね!ありがとう♪





これでLC仙台レポは終わりになります。

とても素敵なイベントとなりましたこと、あらためまして
お世話になった方々や応援して下さったみなさんに感謝申し上げます!

そしてすっかり遅くなりましたが
頂戴していた拍手コメントのお返事を書かせていただきました。
お心当たりの方は該当記事のコメント欄をご覧いただけますと幸いです。

ではでは

次回より通常営業に戻ります☆




関連記事
21:30 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示