07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

LC仙台 みんあた CKG展示その2

2013/03/29

続きましてもCKG展示

まずは大人メンズが集う帝国コンドミニアム


r17.jpg


それからCKGの現実を理想的に再現!の2本立てです☆






ほんとリアルでカッコよかった!帝国インテリア。

私が考えても絶対こうはならない、重厚でかつスタイリッシュなお部屋。



r18.jpg

ジノ様もお寛ぎ。
みんな黒いお洋服で、リラックスした表情なんだけどクール!




r19.jpg

こちらは溌剌とした雰囲気。
床に座って、裸足で、わんこがいて。
この輪の中になら私でも入れるかな(笑)

何気に全員ベスト着用なんですよね!それぞれとってもおしゃれ。
そんな見方をしてもまた違う面白みがありました。
お洋服スキーなので、どうしても身につけているものに目がいきます*^^*




r20.jpg

ちょっと休憩♪

ふと見たらポーズが変わっていて、このお部屋の中でも同じように時が過ぎているよう。




r21.jpg

お兄様たちもソファで歓談中。

いつになく打ち解けたご様子のジノ様。




r22.jpg

貴重なショットですぞ!(笑)

眩しすぎて画像が白く飛んでしまいました。




r23.jpg

キラーン☆(*ΦωΦ) ↑




r24.jpg

ハッ!

オーナーがドールになってこちらの世界を覗き込んでいます!
目の輝きが尋常ではありません(笑)


もうこのちひろさんは鈴宮さんそのもの!
カメラを携えた立ち姿、そして嬉しそうにメンズを見つめる表情
妙にリアルで爆笑してしまいました!




そして最後に、
これらの妄想が繰り広げられていたCKGミーティングのカフェ展示!
なんですが。
ちゃんとした写真が撮れていませんでした(涙)

ヒミリさんのレポがすべてを語ってくれていますので、ぜひぜひご覧になってみて下さい☆

私的レポは、お洋服の解説を交えて。



r25.jpg

実はこの4人、CKGメンバーそれぞれを模して用意したドールたちです。

(自分では自分ドールを選ばず、他のメンバーが客観的に決めました)




r26.jpg

そもそものはじまり。今となっては鈴宮さんにしか見えないちひろさん。

お洋服は私が一方的にイメージして作りました。
黒カシュクール花柄ワンピxスモーキーピンクのショートジャケット。

鈴宮さんといえば、と思い浮かべてあっという間に出来たコーディネイトです。




r28.jpg

右のロベリアはレイディさん。お顔はご本人によるカスタムが施されています。

お洋服はレイディさんの好きなボーダーと紺色で、マリンなセットアップにしました。
胸元には小さなチャームとリボン(bukkoちゃまpresents)で作ったエンブレム。
パンツの丈が短いのはレイディさんの普段着からのイメージです^^


そして左のティモテ嬢はCKGの末っ子(でもドール歴では大先輩!)ヒミリン♪

CKGの中では一番流行に敏感なんじゃないかな。
イマドキ女子のファッションはヒミリさんを見ればわかると思っています。
ということで、ヒミリンコーデはご本人にインタビューして決めました。

私にも作れるシンプルなカットーソーがベースなんですが
袖にシャーリングを寄せてみたり、衿ぐりのラインを工夫してつけ衿と合わせたり。
自分でもお気に入りのお洋服が出来ました。


と、ここまではすんなり決まったCKGスタイリング。

困ったのが、自分コーデです。
本当に、自分のことってわからないものですね。



r27.jpg

で、結局、作りかけていたナチュラルワンピースのコーデにしました。
色はミルクティーのような淡いベージュ。
極細ピンタックに小さな衿がテーマです。

再度お断りしておきますが、私ドールにシオンを選んだのは私ではありませんのでご承知のほど!(汗)



このシオンさんはもともとヒミリさん所有のものを譲り受けまして
カットとお湯パーマでヘアチェンジしたんですが、
深い緑のアイプリのせいか
こげ茶色の髪のせいか、
今までに見たことがないくらい親しみやすい雰囲気で、
とってもとっても特別な存在になりました。

これからうちのモデルさんとしても活躍してもらおうと思っています。


CKG展示レポは以上です!

またまた長々と書いてしまいました。
今回も振り返ってとても楽しい展示風景でした。

レポはもう少し続きます!







関連記事
00:30 イベント | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3/29 内緒コメントの(カフェにぐっと来た!)方
おぉー!事前更新のシオンさんで感じ取っていただけたとはすごくすごく光栄です!
私ドールとはあまりにもおこがましくて恐る恐るの挑戦ではありましたが、そう言っていただけて安心しました。
カフェ展示は私たちも楽しく準備しました。
そして今回の出展をきっかけに、また新しいドールの遊び方を提案できたらなーなんてことも考えていたので、楽しんでいただけて何より嬉しいです。
今度お会いできるときは内緒さまのご自分ドールにも一緒に会えるかな、なんて思っています*^^*
3/29 内緒コメントの(おちび関連の♪)方
仙台ではありがとうございました!
いただいたプレゼントの数々、今も出したり仕舞ったりしながらウキウキと眺めて楽しんでいます♪ホントもったいなくて、まだちょっとしか手をつけていません*^^*
差し入れ、いつも気を遣わせて申し訳ないなーと思っていましたが、ではではこれからは遠慮なく、図々しく受け取らせていただきます。いつもあっと驚くようなものがあってびっくり&喜んでいます!
お返しはお返しにもなってない程度のものですのでどうか何も考えずに活用していただけると嬉しいです!
私もサプライズを企てるのが好きなので、またあるかも!あ、でも言っちゃったから違うのを考えます(笑)
3/29 拍手コメントのSさま
やー!楽しかったですね!何度も言うけど、ホント楽しかった~!
もうあの覗き見ショットが今回の展示のすべてを物語っていますヨ。
私たちはこんな風に妄想して世界を作って飾って眺めて撮影して楽しんでいる、って一連の流れがすべてあのシーンに現れていると思います。
それもこれも、みんなの力がうまく発揮できたからですね!
自画自賛ですが、それぞれのイメージに合わせたお洋服をちゃんと用意したのもよかったですね。
季節に合わせて、また違うコーデを考えましょうね。
もう今から次が楽しみで仕方ありません!
3/30 拍手コメントのAさま
かこちゃん・・・!?≧∇≦
いやいや、いくらなんでもそれはー!(笑)
Aさま、いつもニコニコ笑顔なのが思い浮かぶから、スマイル顔のリカちゃんとかどうでしょう。
あっ、私も身長低いのにあのドールですから!この遊びには、体格は置いといて、です^^
残念ながらあの女主人リエさんにはそうそうなれませんね~!
いよいよAさまも壮大な企画の発動ですね。
どうか頑張って下さい!応援しています☆
3/31 拍手コメントのTさま
こちらにも拍手コメントありがとうございます!
あのリビングのフォトフレームですね、すごいなぁーと拝見しておりました。
そしてそして嬉しいお誘いありがとうございます。
これでも自分からお友達の輪を広げることが苦手な人見知りなので、お声がけいただけるととても嬉しいです*^^*
後ほど訪問させていただきます。
展示へのコメントもありがとうございました☆楽しんでいただくことが出来て光栄です!

管理者のみに表示