03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

LC仙台 みんあた CKG

2013/03/28

拍手ありがとうございます!

お返事はのちほどゆっくりさせて下さいね。



r16.jpg


今日はLC仙台みんギャラ的あたギャラ CKGの展示レポその1です。

続きよりどうぞ☆








「妄想の世界」

ここではCKGメンバーそれぞれの「好き」を集めて形にしました。

出展するにあたってテーマを決めようとしたとき、実はいろんな案があって迷走したんですけど
(そして最初の案は微塵も残っていないという!笑)
ひとつきっかけが出て、そこからドバーン!と一気にこのように広がりました。

実際には本番1週間前のほんの数時間のミーティングでまとまったのです。
恐るべしCKG!




r08.jpg


真っ先に目を引くのはヒミリさんのリエさん。
毎回違う役で、しかも何でも演じきってしまう大女優です。
ちょっと毒気のある美しさは唯一無二。

今回は大邸宅の女主人の役どころ。
清純無垢な金髪少年をコレクションのようにはべらせるなんて、羨ましい限り(笑)

そしてそのお仕えしているブロンドくんは
左からヒミリさんのESCかけるくん、レイディさんのシャルルさん。

このお揃いの「お小姓スタイル」は、ヒミリンのかけるくんが
まるでハウルに出てくるサリマン先生のお仕えの子みたい!と盛り上がったのがきっかけ。

じゃあみんなの金髪BFをずらっと並べちゃおう!というのは私のリクエストでした^^




r09.jpg

なので、こちらにもお小姓くんズが。

左から鈴宮さんのたくみくん、うちのかけるくん(カパルくん)です。
お揃いっていいですね!




r10.jpg


いたずら天使のコスチュームも私が作りました。
大きな羽根は、リボンで装着。
本物の天使ではなく仮装しているという「コスプレ設定」です。




r11.jpg


こちらは今まさにお屋敷に到着したゲストカップル。
脱いだコートを受け取ってエスコートという場面。

背景も考慮しながら配置しました(鈴宮さんが)




r12.jpg


こちらも素敵なカップル☆

ヒミリさんのトモキはフォーマルもぴったり似合ってほんとカッコいい♪
みらい嬢は鈴宮さんによるヘアアレンジでゴージャズ感が増しています!




r13.jpg


一方、対照的に不穏な(笑)空気が漂うのがこちらのふたり。
どちらも一筋縄ではいかない何かを秘めていそうな。
見ていると妙な胸騒ぎがします。




r14.jpg


正反対に透き通るような美しさのハープ奏者。
今日のこのステージのために生まれてきたような存在感でした。




r15.jpg


圧巻だったのはこのグランドピアニスト!
どうやら「正倉院」の称号が定着しそうな(笑)レイディさんの所有品であります。

お兄様、実際に演奏しているように見えませんか?
ポージングするのが楽しくて、打ち合わせのときからキャッキャしてしまいました^^

この場面はピアノ・ソロの想定。
軽やかな指の動きをイメージしてポージングしました。

そしてすぐ横には美しい歌姫がいたんですけど!
どうやら撮り損ねていたようです(|||_|||)

歌姫はメッシュの美しいシオンさんでした。
1枚目の画像でご覧いただければ幸いです。




珍しく長々と書きました^^
解説しながら自分でも2度3度と振り返り、楽しんでいます。

CKGレポ、次に続きます。




関連記事
16:00 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

