05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ありがとうございました

2013/03/25

LC仙台、終了いたしました。

当日はリトルファクトリーの方々はじめ、たくさんの方にお世話になりました!

心より感謝申し上げます。



r01.jpg


オープン前から並んでお求め下さったみなさま、ありがとうございました!

いつもお渡しする瞬間、笑顔で受け取っていただきますと

苦労というほどではありませんが、頑張ってよかったと心から思います。

拙い作品ですがお気に召していただけることを願っております。

もしお気づきの点などございましたら拍手ボタンにてご連絡をお待ちしております。



また、完売後も終日たくさんの方にご覧いただくことができ、嬉しかったです。

当日の画像などブログ等に掲載されますときは

URLをお知らせ頂ければこっそりお伺いしますね*^^*





続きにてみんギャラ自ブースの当日のモデルをご紹介します。



※拍手コメントへのお返事が遅れていて申し訳ありません。

もう少しお待ち下さいませ≧≦









r02.jpg


ディスプレイのテーマは「ギフトボックス」

さまざまな雑貨やお花と一緒に詰め込まれていたドールたちが

バスケットから次々と出てくる、そんなイメージです。




r03.jpg


お姉さん代表はアヤさん。

ナチュラルな雰囲気がうちのコンセプトにぴったりですっかりお気に入り。

今回はショートボトムの着用モデルになってもらいました。

トップスは過去の作品。

いつも作るもののテイストが同じで変化がないのはどうかとも思うのですが、

コーデを変えても無理なく着まわせるのは助かります*^^*




r04.jpg

ボーイフレンド代表はリュウノスケなかけるくん。




r05.jpg


ちびっ子りくくんは鹿の背を借りてようやく出てきたところ。

降りた瞬間どこかへ走り去ってしまいそうないたずらっ子に見えます^^




r06.jpg


リカちゃんは試作品を着てモデルになってくれました。

二枚重ねのワンピース、裾にチュールをフリルにしてあしらっています。

こちらは今後機会がありましたら販売できるお品を作りたいと考えています。




実はみんギャラブースの画像はこれだけなんです(>_<)

そして先に白状しておきますと、キャッスル製品のレポ画像もありません(汗)

実は実は準備段階でちょっとしたハプニングがありましてスタートでつまづいたのと

始まってみたら楽しすぎて我をも忘れてしまったという失態ぶりです。

レポを待っていて下さったみなさまにはお詫び申し上げますm(_ _)m!



みんあたブースの画像は撮ってありますので、次回レポさせて下さいね^^;



最後に

素敵な差し入れを下さったみなさまに御礼申し上げます!

特に、たっぷりのプレゼントを用意して下さったC様≧∇≦

すごすぎるプレゼントが忍ばせてあって、本当にびっくりしました!

どっと疲れが出てフニャフニャだったのが、一気にシャンとなりました。

感激のあまり、わぁーっ!と叫びました。ほんと(笑)

大切に大切にしたいと思います。

本当にありがとうございました。







関連記事
22:00 イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
3/25 拍手コメントのiさま
お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰してしまい申し訳ありません。
おかげ様で仙台イベントは大盛況でした。
微力ながらも私も関わることが出来て幸いに思います。
お気遣いのメッセージが何よりの励みになりました。
どうもありがとうございました!
3/26 拍手コメントのUさま
「瑞々しい」・・・なんて素敵な褒め言葉なんでしょう!こちらがとても素敵なギフトをいただいた気分です*^^*
そうそう、私も、こんなギフトボックスがあったら嬉しいです。
パカッとバスケットの蓋があき、中からワラワラとドールが~なんて想像するだけで楽しい♪
Uさまだったらどんなドールが詰められていたら嬉しいのかな?
レポもまだ続きますので、よろしければもうしばらくお付き合い下さいね。
3/26 こちらこそbさま
お疲れ様でした!そして何度でも言いマッスル♪ありがとうございましたー!
そうなのそうなの、たくさん作っていたんです。
みんあたの方は当日までナイショって気分もあったのでお披露目更新もせずひたすら作ってました。
振り返ってみれば今回の仙台イベントはほどよく賑わってほどよく自分で楽しむ余裕もあって、ちょうどよかったと思います!
きっと何度やっても毎回違う雰囲気だと思うので、今回のこの空気を忘れずにまた進んで行こうね!
次のステップが待っているにゃー☆
3/26 拍手コメントのNさま
ご覧いただきありがとうございます~!
爽やか!初夏の風!ほんとですか(照)*´∇`*
はい、今回はかけるくんに限らずいろんなモデルさんを投入してみました。
それぞれ個性的ながらどこかに私らしさが共通しているとすればそんなに嬉しいことはありません。
おかげ様で私も楽しい一日を過ごすことが出来ました。
レポはもう少しありますのでまたお時間のあるときにでも見に来て下さいね♪
3/27 拍手コメントのAさま
わ~、どうか気になさらないで下さいね!
既に楽しい思い出になっています^^
ただ、開場前にゆっくりお話する時間がなかったのだけが残念でしたね☆
今回は東京とディスプレイを変えてみました。
あまり深く考えないでセッティングしたのですが、みなさんにたくさん見ていただけて嬉しかったです。
毎回展示を考えるのも楽しいですね~♪
3/31 Tさま
Tさま、お名前記憶しております!
そしてブログをご覧いただいてるんですね、ありがとうございます。
そしてそして、どうやら同じメガネスキー?*^^*
イベントでは毎回たくさんの方にお求めいただいて感謝しきりです。
Tさまともいつかご縁がありますことを願っております!

管理者のみに表示