08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

カウントダウン

2013/03/23

LC in 仙台、いよいよ明日となりました。


20130319.jpg







みんギャラ ディーラー名 dolce e amaro (ドルチェアマロ)


今回のパッケージ

20130320.jpg





みんギャラ的あたギャラ 参加者名 CKG


ナチュラルシオンはみんあた要員。

20130321.jpg

会場でじっくりご覧下さい♪





今回のLC仙台は、みんギャラ・みんあたともに過去最大の参加者数!

東京から遠征のLeo&Rui (bukkoさま)は
チーム関東で出演ドールオーディションを行ったうえでの来仙!

ドールを愛する気持ちは私たちCKGとの共通項であり通奏低音だと確信しています☆
だから全力でウェルカムです!

そしてもちろん初めましての方も、
気心の知れたお友達にもお会いできるのがとても楽しみです。

発表されたばかりのキャッスル新製品も見落としのないようにしっかり見なくちゃ*^^*



ではでは、これから最後の仕上げにとりかかります。

明日、無事にイベントを終えましたら
後日レポしたいと思います♪



関連記事
20:30 イベント | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
3/25 拍手コメントのoさま
当日はどうもありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
2年前ということは、あの年ですね。
私にとってとても大切な思い出のイベントです。
今年はあの時とは全く違う雰囲気でしたね。
大好きなドールを心から楽しめた一日でした。
oさまの作品、とても素敵でした*´ー`*
またお心変わりされましたらご一緒して下さいね。
わざわざのメッセージ、ありがとうございました!

管理者のみに表示