06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

orange

2013/03/12

私のワードローブにはない色。


20130307.jpg







うちのドールも、ハロウィンを除けばオレンジ色の服はほとんど着ることがありません。

でもこんなに素敵な色なんですね!

おとなしそうなアヤさんだって、元気いっぱいの女の子に見えます*^^*


20130308.jpg


カットソーは肩を多く見せるボートネック。

プラスアイテムとして小さなつけ衿を作りました。

七分袖は軽くシャーリングして肌見せ。

ふんわりキュロットはウエストベルトを幅広にとって、パイピングの飾りを施しています。




20130309.jpg


カットソー、後ろはこんな風に仕上げました。

その気になれば前後を逆に、カーディガンとして着ることも出来そう。



20130310.jpg


オレンジ色、新鮮です^^



関連記事
18:00 ジェニー・フレンド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
3/12 拍手コメントのHリン
オレンジって元気の出る色ですよね!
私も新境地に踏み入ってびっくり、とっても嬉しい初体験でした^^
カーディガンにもなるのは想定外で、これは嬉しい誤算ですー♪
そして気に入っていただけて何よりハッピーでした!
また素敵な提案を期待していますね☆
3/12 拍手コメントのAさま
私のところでオレンジは確かに珍しいですね!
うちのドールのワードローブでも、ハートヒルズのかけるくんのデフォ服くらいかも^^
そういえばコルダの彼のカラーですね!
そのせいかな、この元気カラーはうちよりもAさまのイメージに近いかもしれません。
でもでもきっと、同じ色を扱ってもそれぞれの個性が出るんでしょうね~♪

管理者のみに表示

