06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

数えてみた かける 27

2013/03/07

うちにいるかけるくんを数えてみる企画、まだ続きがあります^^;



20130301.jpg


今日は新作のご紹介を兼ねて、27人目のご紹介です。

(お迎え順ではありません)







2012年2月度のS月間ドールのかけるくんです。

茶系で統一されたアイプリと髪色は着る服を選ばず、

我が家でもとても活躍してくれている優秀なモデルさんです。



20130302.jpg


そんな彼が着ているのは最新作のスキッパーシャツ。

ニット地に別布コットンの衿と前立て。白x白の爽やかコンビにしました。

胸には☆のアクセントを。




20130303.jpg


先に出来ていたのはこちらの迷彩カーゴパンツ。

ハードなイメージのパンツなので

逆にきれいめなトップスを合わせたという訳です。




20130304.jpg


見えるかな、

ポケットの下に小さなループをつけました。




20130305.jpg


後ろポケットはフラップつき。




20130306.jpg


このお洋服は3/24のLC仙台みんギャラにて販売予定です。

どうやら出展できそう!早めのご連絡が嬉しいです*^ー^* やる気倍増です☆

仙台ではCKGとしてみんあたにも参加します。

いろいろと楽しみすぎてそわそわしている私です≧m≦



最後に、サイトTOPに拍手下さったCさまへ☆

メッセージありがとうございます!

何よりのカンフル剤になりそう≧∇≦

当日を心待ちにしていますね♪




*あっ、それと、数えてみる企画はまだ続きます^^*


関連記事
19:00 数えてみた | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

