06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

リンクのお知らせなどなど♪

2013/02/28

1302028.jpg


「毎日ジェニーとマリーンとエクセリーナ♪そして時々フレンド&リカ」 さまとリンクさせていただきました☆





1302029.jpg


トヨさまのところにはこれまでも時々お邪魔させてもらっていましたが

うちの取り扱いドールと共通点が少ないのもあって、お声をかける勇気がなく・・・

でも、先日のLC東京で直接ご本人に会いできる機会に恵まれ!

そのお人柄にすっかりやられちゃいました

ブログのイメージそのままの優しい雰囲気は予想通り

でも一方ではパワフルではっちゃけて、メチャクチャ面白い方です(バラしちゃってごめんなさい≧m≦)

ご縁がありましたこと、とても嬉しく思っています。

これからどうぞよろしくお願いします。



1302030.jpg


私はといえば、来月のLC仙台に向けて準備を始めています。

今回は、東京に間に合わなかったものを仕上げたり、気の向くままに新しいものを作ったり。

いつも以上にフリーダムに、楽しみながら当日を迎えたいと思っています。

途中経過などこちらでご報告しますので、

時々覗いてみて下さいね♪



あっ、それと

こちらのブログタイトルを、ブランド名と同じ「dolce e amaro」に変更いたしました。

リンクして下さっている皆様には、お手隙の際にでもブログ名の変更をしていただけると大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





関連記事
13:00 momoko | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
突然失礼いたします
初めまして。jerichoと申します。
見ず知らずの私が突然コメントさせていただくという無礼をお許しください。
実は昨年まで仙台に住んでおりまして、3月のLFin仙台に行った際にdolce e amaro様のブースを拝見いたしました。
それ以来こちらのブログにたびたび訪問させていただいておりました次第です。
昨年より私も若輩者でありながらドール服の制作を始めまして、新しい刺激を受けたいと思い、勇気をふりしぼって来月のLC仙台みんギャラの申込みをしてみました。
まだ正式に参加許可をいただけるのかはわからないのですがもしもご一緒できるのであれば大変うれしいです。
同時にdolce e amaro様の作品のあまりのレベルの高さに、私ごときが申込みをしてしまったことを若干後悔してもいます…。
しかしながら、やはりLCin仙台にてすばらしい作品の数々をこの目で見てみたいという気持ちに変わりはありません。
参加はどうなるかわかりませんが、イベントには足を運ぶつもりでおりますのでひとことお声をかけさせていただきたいと思っています。
許可いただければ幸いです。
それでは
長文になりましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
ありがとうございました。
jerichoさま☆
初めまして!コメントありがとうございます。dolce e amaroのステラと申します^^
LC仙台に出展申し込みをされているんですね。
私もまだ確定していませんが、もし参加が叶ったときはご一緒させて下さいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
初めての出展、緊張しますね≧≦
私も最初のときは夜も眠れないほどでした。
準備も大変ですが、体調に気をつけて楽しみながら頑張りましょうね!
わざわざありがとうございました。
2/28 拍手コメントのHリン☆
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいー≧≦
しっかり読んでました☆

女子ジャケット、新しい風が吹いている気がするのはみんなのおかげでもあります。
詳しくは後日、直接!
とっても楽しみながら作ることが出来ました^^
引き続き頑張ります♪

管理者のみに表示

