10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どちらにしようかな

2009/04/24
先日の、3000hit越えの記事への拍手ありがとうございました~vvv



さて~

いよいよ明日から大型連休に突入ですね!

と言っても私は
実家に帰るくらいかなー。

実家に帰ると、のんびりを通り越して退屈します。
根が貧乏性なのか、じっとしているのももったいない気がして(笑)

いつもはドール本を何冊かじっくり読んでみたりするんですけど、
今年は植毛でもしようかしらー
と、先日、ボークスでドールヘアを調達してきました。

色は、赤茶と青。
どちらにしようか迷って、両方買いました。
色髪にしたいというのが目的です♪

誰を植毛するかでまた迷っています。

昨年お迎えしたままこれっぽっちもかまってあげられない「かっこいいかけるくん」か
遊び倒して髪が痛んでしまった「かっこいいかけるくん」か
どちらかにしようとは思ってるんですけど。。

遊び倒したかけるくんというのは、サイトの「dolls」にも出てる、うちの最初の男子なので
大切にしたい気持ちがあるのです。
だから遊びで色髪に変えるのには抵抗があって。。

やっぱり新入りのかけるくんかなー。

で、青にしようか赤にしようか。

アイプリに合わせて青にしたいというのが動機だから、やっぱ青かな。。

なーんて感じで、毎日のように
ふたりのかけるくんと2色のドールヘアを見比べて考えています。
迷ってるうちが一番楽しかったりします・・・^^



関連記事
23:26 かける | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

