05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

LC東京終了しました

2013/02/13

1302012.jpg

LC東京、終了いたしました。ありがとうございました!

今日は人様のドールの写真で更新☆

画像が多いのでたたみます。










1302013.jpg

んふ♪

むふふ♪

うふふ~(ノ*´▽)ノ

ある意味このかけるくんが、bukkoちゃまのあの素敵展示の主人公!!




1302014.jpg

願わくばその手の中のグラスになりたい。




1302015.jpg

毒入りとわかっても否めない。あなたがそれを望むなら。




1302016.jpg

こびとさん。上手に靴を作るのね^ー^*




1302017.jpg

よく見ると可愛いいきものが。




1302018.jpg

ヒミリンの初かけるきゅん(左)だって!お迎えおめでとう!

なんとなくヒミリンの雰囲気ある。もう既に。




1302019.jpg

ちびっこ広場!

くーっ!≧∇≦ これもいいですね♪




1302020.jpg

連れて行ったアヤさんに、My stageさんのニットを着せてみました。

アヤさん~!




1302021.jpg

みほちゃんはメガネが似合うという新発見。




1302022.jpg

このこたちの画像が、うちのドールのより倍くらい多かった(笑)




1302023.jpg

だってしょうがないですよ。可愛いんだもん。




1302024.jpg

うちの看板の前で!宣伝ありがとう^ー^



2日間にわたり参加させていただきました。

お相手して下さったみなさん、ありがとうございました!

一日目と二日目の間の数時間も、本当に楽しかったです。後からさらにじわじわと!(笑)

次は3/24の仙台!

そちらはみんギャラとみんあた、両方で暴れます!いや、暴れないけど^^

どうぞよろしくお願いします♪





関連記事
15:30 かける | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
いやぁん★
園児セット~!!可愛いですね。
やっぱり欲しかったぁぁぁ。
あちらのブログに載せていただきありがとうございました。娘と一緒に見ました★(ここでも娘はフグに食いついていました(^^))まさかまさかっ!いやぁん。うれしゅうございました♪
3/24も頑張ってください!陰ながら応援しています!
イベールさま☆
Yahoo!の方も見て下さったんですね、ありがとうございます*^^*
あらためて見返してもタクミ兄さん素敵です。
気にされてたあの部分も、ほとんど全くわからないですね。

お嬢ちゃま、ほんと可愛くて可愛くて!
どうしてフグがここにいるの~?って会話したのを、今も思い出し笑いしています^m^

イベールさんとは好みが似ているのか、お話が弾んでとても楽しかったです☆
もしブログなどお持ちでしたらお知らせいただけると嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2/16 内緒コメントを下さった方へ
メッセージありがとうございました!
メールを送らせていただきました。
読んで頂けると嬉しいです*^^*
2/14 拍手コメントのS・・・oさま☆
気に入っていただけて何よりです!
めちゃめちゃ楽しかったですねー☆
そして気がついたらあのこたちばかり熱写していたらしい私です。無意識って怖いですね(笑)
本当に2日間どうもありがとうございました。
声を枯らして喋り続けた夜もとても楽しかったです^^
次もまた、例のオーダー資料という名の個人的フォトアルバムを見せてもらえるのを期待していますね♪
2/16 拍手コメントのbさま☆
だっておてにすジャージじゃないですか!
私も決して他人事ではないので(笑)
ずっと実物を見たかったんです。感激でした!
結果、2日間撮り続けた他の写真も含めてこの画像が一番の会心の写りのような気がしてます≧∇≦
そして夢見るあの子、大切に身支度してお披露目しますね♪
ありがとうございました!
2/18 拍手コメントのrさま☆
当日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。
ずっとバタバタしっぱなしであまりゆくりお話できませんでしたね。
次の機会がありましたら、色々お話させて下さいね。
遠いところお疲れ様でした!
(お互い、ですね^m^)

管理者のみに表示