05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

いよいよです!

2013/02/08

本日2度目の更新☆

LC東京、いよいよ明日です!

早くもドキドキしてきました*^^*

イベントのお楽しみは、お買い物、おしゃべり、撮影会・・・

そして毎回必ず、アッと声を出してしまうような素敵な出会いやサプライズがあります。

明日は何があるのかな≧∇≦

はしゃぎすぎてご迷惑をかけないようにだけ、気を引き締めないと(笑)

それでは今回はみんギャラ出品アイテムの最後のご案内です♪




1302008.jpg


記録を兼ねて、ラッピング途中で撮影☆

こちらは「きまじめくんセット」




1302009.jpg


「気まぐれくんセット」

今さらですが、ネーミングに深い意味はありません^^;




1302010.jpg


園児ちゃんのセット




1302011.jpg


シャツとネクタイ、ネクタイピンのセット



このほか少しですが単品のお洋服もあります。

今回、リカちゃんのお洋服は作れませんでした。残念無念!!

来月はLC仙台があるので、そちらを目標にしたいと思います。



それでは

明日、あさって

都産貿でお会いしましょう♪



どうぞよろしくお願いいたします☆




関連記事
15:00 かける | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
今晩は 全部オシャレで欲しくなります
明日もう1日あるんですね
楽しいイベントになりますように
ありがとうございました
こんにちは。LC東京、1日目にお邪魔しましたイベールです。
ヤフーブログの方に上手くコメントできなかったので、こちらにさせていただきます。
お忙しい中、いろいろ教えていただき、ありがとうございました!娘も「お姉さんと沢山話せて楽しかったし、フグ、可愛かった!」とずっーと言っていました(笑)
真似っ子させてもらったタクミ兄さん、やはりステラさんのセットの中だととっても生き生きしているように見えました。私もいつか、ステラさんのHP見ながら作ってみたいと思います。
ありがとうございました★
ぽち猫さん☆
ご覧いただきありがとうございました*^^*
今回2日間だったんです。
大変だったけど楽しくてよい思い出になりました!
イベールさん☆
当日はありがとうございました!
タクミ兄さん、ほんとカッコよかったです。
今度は私の方がイベールさんのタクミ兄さんをお手本にリメイクしたくなっちゃうかも☆
フグ、なんだか妙に盛り上がっちゃいましたね^m^
可愛らしいお嬢さんで、看板娘にお借りしたいくらいでした~♪
拍手御礼☆
たくさんの拍手&メッセージありがとうございました!
お返事は直接させていただきました。・・・つもりです!
もの足りないわー、という方はお知らせ下さい!!≧∇≦

管理者のみに表示