08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

乾杯!!

2012/12/28
「遅れてごめん!

乾杯に、間に合った?」



b01.jpg



「大丈夫、これからよ」

「よかった。じゃとりあえず挨拶してくる」









b02.jpg



b03.jpg



b04.jpg



b05.jpg



b06.jpg



b07.jpg



b08.jpg



b09.jpg



b10.jpg



b11.jpg



b13.jpg



b12.jpg


「じゃあ、そろそろ始めようか」






このweb忘年会企画はbukkoサマの発案により、

トヨカローナ様、黒猫様、hagi様、巣箱様

そしてCKGのレイディさん、鈴宮さん、ヒミリさんとともに私も参加して

同日同時刻に乾杯記事を更新しています。

みなさんの素敵なブログをぜひ巡ってみて下さい*^^*


と言っておいて申し訳ないんですが、ただいまワタクシ絶賛体調不良でございまして(涙)
みなさんのブログにご訪問するのは後ほどになるかもしれません(TΔT)

でもきっときっとご挨拶に伺いますので、どうかご無礼をお許し下さいねm(_ _)m






素敵な出会いと笑顔

たくさんの優しさにめぐまれた、とても素晴らしい1年でした。

来る年もまた幸せに満ちていますように・・・。


最後にbukkoちゃま、そして鈴宮さん
こんなスペシャルな企画をありがとうございました!*^ー^*






関連記事
18:00 かける | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
たくさんの拍手とメッセージをありがとうございました!
直接お伺いしてお返事させていただきましたのでよろしくどうぞです!

管理者のみに表示