10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

数えてみた かける25~26

2012/12/19

今年も残り2週間!

駆け足で数え終わりたいと思います。



121224.jpg

今回は、日焼けのふたり。

2008年の月間くんと、今年のオーダーくんです。







121229.jpg


2008年1月のS月間ドールでした。

当時キャッスルオーダー以外で買える子はタキシードを着たお子ちゃまかけるくんだけだったので

それはもう小躍りしてお迎えいたしました。




121239.jpg


前髪の内側がこのように短くカットされているので、

スタイリング次第で雰囲気を変えられるのが嬉しい仕様です。



この月間くん、ごくたまーにオークションで見かけることがあります。

欲しい方は根気良く待たれてはいかがでしょう。




121226.jpg


このかけるくんは今年オーダーした子です。

日焼け肌にグレーのアイプリ。眉もグレー。

髪は深い位置から前髪を下ろし、メッシュにしてもらいました。

こだわりのもみあげ植毛です。




121227.jpg


この人にはスーツを着せたいんです!と意気込んでオーダーしたものの

まだ作っていません(@_@;)

ら、らいねんのかだいということで(汗)




121228.jpg


この燕尾ベストはずいぶん前に作ったものです。

形がおもしろいのでまた作ってみようかな♪




121225.jpg


日焼けスキーにはたまらないです。



※お洋服はすべてdolce e amaro





関連記事
00:10 数えてみた | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ステラさん、こんばんは。
え、かける君数えるの、これで終わり?
26人ですか~。私もそのぐらいでとどめておけば良かったです・・・。でも、まだシャルル様増えると思います・・・。
ステラさんは、どこまで増えるのかな?それも楽しみです。
スーツ作るんですね!楽しみにしています~。
綾乃さん☆
うをっ!すみません、まだいるんです(汗汗)
年内に数え終わる意気込みでしたが、風邪の一撃であえなく挫折しました^^;
でもあと少しですので、次のお迎えまでには数え終わるようにします!

オーダーのたびに、「もうこれで満足」といい続けてどれだけ経つことか(笑)
ふふふ、私もどこまで増えるのか楽しみです^m^

管理者のみに表示

