07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

数えてみた かける23~24

2012/12/08

拍手ありがとうございます!



121207.jpg


今日はS-BFコレクション2のふたり。

まさかのkawaii系コーデです!(笑)







ふたりとも早期特典オプション仕様です。

121208.jpg

コーデのお題はキャッスルイベントで購入したおでこ靴。

どんな風に使おうか考えてみたらこうなりました^^;

これ、自立してるんですが

直立の姿勢がなんだか妙に可愛くて≧m≦




121209.jpg

露出オーバーですね。

蝶ネクタイはアイプリに合わせて紫に白のドットです。




121210.jpg

胸にはわんこマスコットバッジ。

キリッとフェイスなんですが、

ギャップ激しくこんな可愛い格好をさせるのも面白いです^^




121211.jpg

オフホワイトくんもおでこ靴を取り入れたコーデ。

辛口ジャケットにドットのシャツ、

半端丈パンツに豹柄タイツ!

たまには自分の殻を破ってみようといろいろチャレンジしてみました(笑)




121212.jpg

かけるくんはこういう眉頭だけが見える真ん中分けだと

すごく凛々しいお顔になります。




121213.jpg



カッパーくんのニット My Stageさん

オフホワイトくんのパンツ リトファベーシック 豹柄タイツ セキグチmomoko福袋より

他はすべて dolce e amaro です。



kawaiiかけるくん、見慣れなくて妙な気分です≧∇≦

次回は路線を元に戻します!





関連記事
23:09 数えてみた | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
12/9 拍手コメントのS様
にひひ~蝶ネクタイいいですよね!o(*^▽^*)o
ドットのシャツは大昔に作ったものですが、うちの子には合わないんじゃ、とそのまま封印していました。(笑)
今回はキリッとしたお顔のかけるくんにあえて可愛い格好をさせるというプレイで(笑)
引かれちゃったらどうしよう、と心配ばかりでした。
反応していいただき嬉しかったです!ありがとうございます≧∇≦

管理者のみに表示