09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

数えてみた かける21~22

2012/12/01

拍手ありがとうございます!


121201.jpg


かけるを数えてみる企画、再開します!

今年6月のS月間ドールの2種。

どちらもカスタムいたしました。


ふたりとも面影があまり残っていないくらい変わってしまったので

一応デフォルト状態のお迎え記事をリンクしておきますね。

見比べてみると自分でもちょっとした驚きを感じます^^





では今日のかけるズ、ひとりずつご紹介を!


121202.jpg


momokoさんのスタジャンに身を包んでいるのはソバージュアレンジの月間くん。

(その他のお洋服は dolce e amaro です)




121203.jpg


眉毛が見えないだけでも柔和な顔つきに見えるかけるくん。

さらにふわふわパーマなものだから甘々です^^




121204.jpg


それからこちらは横分けワンレンだった彼。

眼鏡図鑑で一度登場していますが、ちゃんと紹介するのは初めてです。

お湯パーマで前髪を下ろしてサイドも少しカット。

今の私の流行は、素直でナチュラルな雰囲気のかけるくんです。




121205.jpg


お洋服は dolce e amaro。

ニットキャップはジェニーさん、マフラーはmomokoさんのものを借りています。

冬のマリンをイメージしました。




121206.jpg


今年も月間くんをお迎えしてよかったです。



流れに乗って

次は過去の月間くんを紹介しますね。

またお付き合いいただけると嬉しいです*^ー^*





関連記事
00:30 数えてみた | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
D!
バックのDと緑の木が効いてますね~。
さすがの使いこなし!

このオレンジパーマ君大好き。
こんなモノトーンっぽい服が似合うんですね。
あなどれん~(何が)
いえぃ☆
緑の木!仙台雑貨屋ツアー青葉画荘での戦利品です♪
今回こんな風に使ってみました。
ちょっとした背景にいいですね☆

オレンジパーマくんは、可愛いイメージが固まったら
逆に意外性を狙ってカッコよくさせてみたり、
ギャップをうまく利用すればどんどん広げていけそうです^^
お人形って面白いって素直に思っちゃいました!
12/3 拍手コメントのU様
素直そうですか、わー嬉しいです!そんな感じを狙っていたので*^^*
ちょっと前は眼光鋭い男子ばかりが好みだったこともあるんですけど、最近はこんな風に可愛い雰囲気の男の子もいいなぁと思うようになりました。
クールだったりワイルドなかけるくんはひと通り揃ったのもあるかもしれません。
前髪を作ると印象が変わりますよね。
U様のかけるくんもいずれイメチェンできますね!
変化を楽しむのもアリかもです~^m^

管理者のみに表示

