07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

As You Like

2012/11/25

121130.jpg


前の記事で休日のアズが仕上げていたのはこの棚。






121127.jpg

「出来た? 」




121128.jpg

「ふうん。」

なにやら満足そうなビーチアズ。



121132.jpg

先日久しぶりにここを訪れて

「任せた」と白木の棚を置いて行ったのは彼です。

それをモンチが

あいつの好みはこんな感じ?と思いを巡らせながらペイント。




121131.jpg


真新しい木肌に塗装を重ねてわざと使い込んだような風合いを出し

これならあの店にも似合いそう。

と完成させたのでした。

ちなみに、「ふうん。」は

ビーチアズが最高に気分がいいときに思わず出る口ぐせです。






モデル ユノアクルスライト アズライト ビーチver.&ルームウェアver.
お洋服 すべて dolce e amaro




* * * * * * *

この小話、実は若干リアルです。

アズズ派遣のお礼にとbukkoさんが棚を作ってくれて(ほんと多才ですよね!)

「お好きなように塗ってね」と白木のまま贈ってくれたのを

私が本当に好きなようにペイントしました。いわば合作^^

これが大変なお気に入りになってしまって。

1/6じゃなくリアルに私が使いたいです。誰か大きくして!(笑)



飾ってある小物や赤いカートもプレゼントしてもらったものなんですよ。

それだけじゃなく他にもたくさん、

どれも私自身が選んだかのように好みを当てられていてびっくり!

魔法ですか?それともメンタリズムですか?(笑)



そしてビーチアズ。bukkoちゃまのガーデンカフェの記事にあやかって登場させました。

棚もミニチュア小物も、その記事でアズのお店に置いてあります。

アズといい小物といい、今でも両方に同時に存在しているような不思議な気分。



ふふふ♪

あれやこれや、

二度も三度も楽しくて病み付きになりそうです♪

bukkoちゃま、重ね重ねありがとうございます!≧∇≦





関連記事
13:30 アズライト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
11/25 拍手コメントのAさま☆
わー!ありがとうございます!
もともとの形がいいんですヨ。
シンプルなようで、実は凝った作りの棚なんです。
ひと目見て、こんな風にペイントしようって閃きました☆
シャルル様のお部屋にも既に棚があったような気がしますがー!
いろいろ家具があるとお部屋もリアルに見えそうですよね^^
お人形に加えてこういう楽しみもあると知ってしまいました≧∇≦
11/25 拍手コメントのbちゃま☆
もう絶賛お気に入りです!あらためて、ありがとうー!!
色塗りを任せてもらえたのもよかったです。
二重にも三重にも楽しめました*^^*
これからもずっと、いろんな場面で活躍してくれること間違い無し☆
大切にするね♪

私も最初からビビビッとキテましたので!
気持ち良いくらい好みのど真ん中でしたので!
もう毎日楽しくて幸せいっぱいです≧∇≦

管理者のみに表示