05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

休日スタイル

2012/11/23

拍手ありがとうございます!



121117.jpg


ルームウエアのアズライト。

なんとかカッコよくしたいと試行錯誤を繰り返しています。

今日はそんなアズに新しいお洋服を。





121118.jpg

なにやら作業中のようですが。すみません。



121119.jpg

「これからペンキを塗るところ」



121120.jpg

作ったのは膝に切替をつけた細身のパンツ。



121122.jpg



なぜにわざわざ?といいますと

121123.jpg

これは狼アズデフォルトのジーンズなのですが、

座らせたときの膝のあたりが不自然だと思いませんか。

どうも私はこれが苦手・・・というか怖いのです(´Д`|||)

それで強制的に膝の部分にふくらみをもたせました。

縦のラインを分断するなんて、

脚の長いアズだからこそ出来るデザインです。



121124.jpg

解決の糸口は見えてきました。でもまだまだ。

もう一度作ってみます。



121125.jpg

あっ、また作業に戻っちゃいました^^

アズが何をやっているのかは

また今度♪



フードつきノースリJK 狼アズデフォルト
ニット、パンツ dolce e amaro



関連記事
12:30 アズライト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
た・・・確かに!
ステラさん、こんばんは~。
確かにアズ君や、ボークス少年ボディを座らせたときの膝気になりますね。さすがステラさんです。

前にも言ったかもしれないですが、このアズ君が、中丸君に見えて仕方ないです・・(笑)

私もゲームばかりしてないで頑張らないと・・・って思います。
わぉ♪
中丸くん、ONE DROPの頃の髪型に似てるかな^^
私も夏のドラマを見て中丸くんファンになりました♪
最近はシューイチとかも見ちゃってますが
なかなかおもしろいキャラですよね!

アズは可動ボディが楽しくていろいろポーズをつけてみたら
ちょっと見慣れない膝の形にギョッとしてしまって^^;
これはお洋服でカバーするしかないとずっと思っていました。
何とか解決してあげたいです。
脚が長いので切り替えも遊びを入れつつ試してみたいと思います!

管理者のみに表示