10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Kagerou x アズライト

2012/11/20
拍手ありがとうございます!

先日の

試着大会1    

に眼鏡語りをちょこっと追記しています。よろしければどうぞ♪(*'-^)-☆




e032.jpg


先週末帰宅した執事アズ2号。

ホームステイの間に心のお洗濯もしてもらったようにスッキリした表情*^m^*

今日は、届いたばかりの新色アイウェア「Kagerou」のモデルのお仕事です。





e041.jpg


白いシャツにグレーのニット、手にはさりげなく花束。

待ち合わせのお相手がこんな人だったらどうしよう≧∇≦




e034.jpg


テンプルの先端(先セル)部分がキャラメルカラー。



e035.jpg


クールでちょっと話しかけにくいようなシルバーのフレームも

ほんのちょっとの差し色で柔らかい雰囲気に見えてホッとします*^^*

冷たいと見せかけてあったかい、みたいな。

「○○と見せかけて」が個人的に流行中の私です!(笑)









「B」オブジェはbukkoちゃまへのプレゼント!待っててね♪


派遣社員アズズは、こんなポーズで帰ってきたんですよ♪

花束はbukkoちゃまからの贈りもの。

この姿があまりにも可愛かったので記念写真を残しました(^-^*)



* * * 次回は明日、SYUNRAI x momoko で更新の予定です☆ * * *




関連記事
12:00 眼鏡図鑑 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

