09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

秋カラー、此処カラ 3

2012/11/09

試着大会☆続いてはアズライト。

* * * グレーの文字で追記しています * * *


e025.jpg


モデルは狼、ルームウェア、執事の3人です。


e026.jpg



e027.jpg

feat.dolce e emaro (キャラメル)

このアズはとてもシンプルな仕様なので、どんなアイウェアでも似合うと思うんです。

ここでは個性的なコラボモデルをかけてもらいました。

水玉パーカーはSPARK BOYSさんのものです。





e028.jpg




e029.jpg

SHIRANUI(キャラメル)

執事1号。

お着替えの途中、的な画になってしまいました^^






e030.jpg



e031.jpg

KISARAGI(プラム)


紫なんだから反対色の黄色も合うはず、とこのアイプリの狼アズに。

お洋服がなくてちょっと謎なコーデになってしまいましたが、

黒いシャツやジャケットなどできれいにまとめるとまた雰囲気が変わりそうです。

アズのお洋服、とても少ないんです。それは作っていないから^^;

課題は私ですね(笑)




これで新色アイウェアの試着大会を終わります。

総勢15名を一度に支度しての撮影は、立派なひとりイベント!(笑)

楽しい2日間でした。

よろしければまたお暇なときにでも覗きに来て見て下さい*^^*

最後までお付き合いありがとうございました!





関連記事
21:13 眼鏡図鑑 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
11/9 拍手コメントのNさま
拍手&コメントありがとうございます!
リカ男子x眼鏡がお好みなんですね~ふふふ^m^嬉しいです☆
私もリアルでも眼鏡男子が大好物ですのでー♪
眼鏡を外して目を細める!?どんなシチュでしょうか。
好みは人それぞれですね。
私の好きな仕草は語り出したら大変ですので自粛します。
興味があればいくらでもお話させていただきますが(笑)
妄想スイッチ、大歓迎ですのでいつでもお待ちしております!
11/9 拍手コメントのHリンさま(笑)
眼福ー?やったー≧∇≦
私も自分でキャッキャしながら更新してましたヨ♪

楽しく萌え萌えしながら誰かを巻き込むことが出来るのならそんなに嬉しいことはありません。
あちこちでメガネっ子を見かけることが出来たらいいな*^^*

そして予告☆次回のミーティングでは眼鏡メガ盛り祭りやるから!
ついて来て下さいヨロシクです!
11/9 拍手コメントのbちゃま!
プラム良いよ!大人の色です。
発色きれいでかつ落ち着いて、黒に近い感覚で使えそうです。
うちではこの組み合わせだったけど、きっといろんなところでいろんなドールさんがかけてくれると思うから、私も見せていただくのを楽しみにしています^^
顔の印象を大きく変える小物だから、気に入った一本に出会えると嬉しいよね☆
11/11 内緒コメントの方
初めまして☆
コメントありがとうございます!

大人買い!そうですか!おめでとうございます♪
ちょっぴり羨ましくもあります^^

そしてご質問の件ですけど、
私の場合、イロイロです。薄い紙もあれば硬いのもあります。
統一していない(出来ていない)のが実情です≧≦
すみません、あまりきちんとしていない性格でして(汗)
こんなので回答になっていますでしょうか。
みなさんどうなのか興味ありますよね^^
11/12 拍手コメントのCさま
ご覧いただきありがとうございます*^^*

執事アズ、もとがいいので何をしてもさまになるようで
私もお気に入りの人です。
おかげでずいぶん助かっています(笑)

この眼鏡は本当にリアルでかけたときの印象が強いですよね!
着ているものによっても違って見えるし。
また組み合わせを変えたりして遊んでみたいと思います♪
コメントありがとうございましたー!

管理者のみに表示

