10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

秋カラー、此処カラ 2

2012/11/09

* * * グレーの文字で追記しています * * *


ee012.jpg


眼鏡まつりと過去の記事にも拍手ありがとうございます!

コメント、楽しく読ませてもらっています(^m^)

お返事は少しお待ち下さいね♪



今回は新色アイウェア試着大会女子の部!

モデルは

セキグチmomoko カフェオレに角砂糖、wake-up 002

キャッスルシオン 山ガール

キャッスルリカちゃん 着物リカちゃん、お人形教室spx2

です。

前髪ありなし、ロング&ショートなどいろいろ人選してみました。



それでは続きからどうぞ!




ee013.jpg



ee014.jpg

feat.dolce e emaro (キャラメル)

拙ブランドとのコラボモデルということもあって、うちでは本当に使用頻度の高いこのfeat.dolce e amaro。

ところが女の子にかけさせたことがほとんどなく、今回はとても楽しみながら人選しました!

意外性を狙ってカフェオレさんにかけさせてみましたら

このコラボモデルと、彼女自身のイメージも新たな世界が広がったようで嬉しい発見です^^




ee015.jpg



ee016.jpg

SHIRANUI(キャラメル)

こちらも久しぶりの002号さん。

森ガールっぽい白ワンピとストールに眼鏡投入です。

眼鏡が「決め手」でもあり、「外し」にもなっていてすごく好み!





ee017.jpg



e018.jpg

KISARAGI(プラム)


ジェニー系代表は、山ガールのシオン。

ここは素直に、ボーイッシュコーデにしてみました。

でも+ストールで女子力も保持!

そして写っていませんがミニスカートだったりします*^m^*




続いてリカちゃんズ。


e019.jpg



e020.jpg

feat.dolce e emaro (キャラメル)

ここまできたらこれは「意外性」を追求した方が面白いんじゃないかという気になって

ボンバーヘアのリカちゃんに、いかにもお人形さんぽいドレス☆

可愛らしいワンピースはpichirikachanさまより購入したものです。

もっと思い切って原宿系のコーデにしちゃってもいいかもしれません!




e021.jpg



e022.jpg

SHIRANUI(キャラメル)

こちらはうって変わって堅実に、実際にいそうな女の子に。





e023.jpg



e024.jpg

KISARAGI(プラム)


デコ出し&色素薄い系でうちでは異色グループの教室リカちゃん。

アイウェアで目元が強調されて印象が変わりました。

今回一番のドヤ顔なのはなぜでしょう(笑)

コミカルな一面が見えて、おもしろ可愛く思えてきました!




七星エンヂニヤリングオンライン 新色8モデル 11月9日(金)22:30 販売開始 11月22日(木)22:30 販売開始

詳細はブログ↓でご確認を!

「七星エンヂニヤリング開発日記」



試着大会はアズの部に続きます!




私信:Lリン!今日だよ!でも気持ちはわかる!楽しみだよね*^^*

Sさーん!今日の気合追加注入☆受け取って下さい!


関連記事
17:00 眼鏡図鑑 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
内緒コメントの方へ
ご覧いただきありがとうございます!
そのモデルがいいですか、わぁーとても嬉しいです!

七星さんの眼鏡はリアルですごいですよね。
最初の衝撃も大きかったですが、次々に発表されるモデルもずっと素敵で、もうドール遊びに欠かせない存在です。

今回の試着、momokoさんにも似合ってよかったです^^
私も嬉しい予想外でした。
これまでは男っぽいと思っていたデザインもこれを機にいろんな組み合わせにチャレンジしたいです☆

管理者のみに表示

