04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

秋カラー、此処カラ 1

2012/11/08
* * * グレーの文字で追記しています * * *



e001.jpg


七星エンヂニヤリング様の秋色新色アイウェア。

明日のリリースに先駆けて一部ご紹介です! (次回オンライン販売☆11/22)



着用アイウェア

feat.dolce e amaro(キャラメル)

SHIRANUI(キャラメル)

KISARAGI(プラム)




モデル

かけるくん; 6月月間カスタムx2人、彩色オーダー

ジェニーBF; GBFFチャールズカスタム、GBFFタクミ、日焼肌タクミ



新作3種をいろんなドールにかけさせてみました。

それでは続きからどうぞ!



まずはかけるくんで。


e002.jpg

feat.dolce e emaro (キャラメル)

6月月間かけるくんその1です。

この人はもともと眼鏡男子にする予定はなくて、これが記念すべき初メガネ!

それがあんまりしっくり似合ってくれちゃって、嬉しい悲鳴でした^^

甘いキャラメルカラーが髪色・アイプリと相性が良いのだと思います。




e005.jpg



e006.jpg

SHIRANUI(キャラメル)

こちらも6月月間かけるくん。

お湯パーマで前髪を下ろし、ヘアカットしました。

眼鏡のあるなしで全然違って見えるので、今度あらためて写真を撮り直します☆




e003.jpg



e004.jpg

KISARAGI(プラム)


紫のアイプリが好きでうちに何人もいるので重宝しそうな新色です。

一番最初にダークレッドのラインナップが発表されたとき、

ぜひ紫も、とリクエストしたのを思い出しました。

ブルー、ピンク、反対色の黄色とも相性が良さそうです。






続いてはジェニーBF。


e009.jpg



e010.jpg


feat.dolce e emaro (キャラメル)

1人目のかけるくんと同じ眼鏡なんですけど、別モノみたいです。

モデルが変わるとこんなに違って見えるんですね。

こちらは落ち着いた大人の雰囲気。




e011.jpg

SHIRANUI(キャラメル)

GBFFのタクミ兄さんは黒髪との対比で

個性的な眼鏡男子に見えます。

実はこの日最後に撮影したのがこの人で、

日没タイムアウトにより使える画像がこれしかありませんでした(>_<)




e007.jpg



e008.jpg

KISARAGI(プラム)


ライオンのような髪型でワイルドなイメージのタクミ兄さんですが、

このアイウェアをかけたらチャラチャラした軽さがどこかに消えて

とっても素敵なお兄さんになりました。

こういう意外な効果が、眼鏡 x ドールの楽しみでもあります*^^*





七星エンヂニヤリングオンライン 新色8モデル 11月9日(金)22:30 販売開始 11/22(木)22:30 販売開始

詳細はブログ↓でご確認を!

「七星エンヂニヤリング開発日記」


☆新作試着会は女子の部に続きます☆




関連記事
21:06 眼鏡図鑑 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
11/8 拍手コメントのS・・Aさま
いち早くお知らせ!にいち早いリアクションありがとうございました!
私もいろいろな写真を見てみたいと思っていましたのでちょっとでも多く情報を、と思い更新しました☆
プラム、落ち着いた色合いでとても使い勝手が良さそうです。
女の子にも似合いそうだし、誰にかけさせるのかが楽しみですよねー≧∇≦
11/9 拍手コメントのS・・Oさま
祭り、お楽しみいただけましたか!
短気集中で開催しておりました^^
活力にしていただけたのでしたら私も嬉しいです♪
というか私もエネルギー源にしてました*^^*自給自足です☆

で、で!
そう言われてみればそうとしか見えないかけるくん(笑)
確か髪の色もこんな感じでしたか~。
もうちょっと切るとホントそっくりになりそうですね。
見る目が変わってしまいそうです!
あ、意識してなかったですよ。偶然です偶然^m^
11/11 拍手コメントのAさま
おぉー!そういうキャラがいるんですね!?
あとで検索してみたいと思います!
眼鏡ひとつでいろんな顔に見えてくるので面白いですよね^^

ゲームはあまりわからないんですけどハマると大変そう(>_<)
でも萌えを探すのはゲームに限らず大切かもしれませんね*^^*
それをヒントにまたアイディアが浮かんだり製作の意欲が湧いたり。
どうか行ったきりにならずに、帰って来て下さいね!

管理者のみに表示

