09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ニャーアズ、リアルクローズを着る

2012/11/07

何を着せたらいいかわからない代表、

かもしれません。

オッドアイキャットのアズライト。


121101.jpg


に、あえてのリアルクローズ。



121102.jpg


チェック地を使った、フードつきのプルオーバー。

季節的に少し暖かく見えるように

要所にグレーのジャージを合わせました。




121103.jpg


ポケットのふちや、袖口の裏にも。




121104.jpg


おっ☆モデルっぽい(笑)

ボトムはサルエルです。




121105.jpg


こんな風に着こなしてくれるとは計算外でした。



というのはこれ、もともとはモンチッチアズに着せようと考えたものだったから。

ところが彼が着るとまるで「山ボーイ」になっちゃいまして(笑)

それはそれでいいんですけど、

ニャーちゃんにリアルクローズっていう意外性の方が面白くて、お披露目のモデル採用となりました^^




121106.jpg


おしゃれデビュー。




関連記事
17:10 アズライト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

