07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

更新しましたv

2009/04/19

「dolls」にアズライトをupしました!
お迎えからちょうど1ヶ月たって、デフォルトの写真を見ると
すでに「懐かしい」感覚に襲われます^^;

昨日はアズを連れて、お外ロケを敢行しました!

最高の青空に誰もいないという好条件の場所を見つけて
それはそれは楽しいロケでした^^

ということで、撮影したての画像も含まれています。
よろしかったらご覧になってみてくださいv

やっぱりお外での撮影はいいですね♪
次はかけるくんでも連れて、また違うスポットを開拓したいと思っています。
よさそうなところは2、3思い浮かんでいるんです・・・*^^*


サイトへの拍手、いつもありがとうございます!
リアクションが遅くなってしまってすみません~!

関連記事
23:51 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示