09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ティアード・レイヤード

2012/10/19

以前こちらにupしたショートボトム。

生地を変えて新たに2種作ってみました。




121017.jpg


今日のモデルはプレッピーmomokoと山ガールシオン、2人登場です。





121018.jpg


実物は黄緑というより萌黄色と表現した方が近いかも。

そこに白い小花模様です。




121019.jpg


ラップスカートの重なりのところに小さなメタルパーツを3つ並べました。

うまく写真を取れなくて残念!

これでも実際はけっこう可愛いんです≧≦





121021.jpg


こちらはブラックウォッチ。




121020.jpg


もともとスタイルの良いのがさらによく見えて羨ましい^^




121022.jpg


プレッピーさんのトップスはリカちゃんからの借りもの。

シオンさんのはmomokoの既製品です。

今度はトップスも自作したいです☆





関連記事
17:21 momoko | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
今晩は ブラックウォッチのシオンさん
カッコ良いですね
momokoは優しい感じ
このくらい思い切ってミニでも
DOLLなら素敵ですね
ありがとうございます*^^*
ドールだと、中途半端な丈よりかえって思い切ったミニの方が映えて見えるかもしれませんね。
モデルさんはいろいろ着せ替えた結果こういうコーデに。
シオンさんはやっぱりクールなイメージかな^^
お洋服は同じ型なのに印象が違うのは面白いですね♪
No title
スカートいいですね!
広がり具合と重なり具合がたまらんです(笑)
同じ型で柄違いのお揃いとか楽しそう♪
山ガールシオン可愛いわ。このカット具合がいいです。
お城恐るべし!
No title
実物も満足していただけたでしょうか!?
これから柄違いでたくさん生産したいです!
またモニターよろしくお願いしますね♪
コーデも参考になりました。
ありがとうございました*^^*
10/22 拍手コメントのS子さま
大人の遊び、ですか≧▽≦
照れますね*^^*
ありがとうございます♪

管理者のみに表示

