04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

実用と装飾

2012/10/14

13日までのオークションは無事に終了いたしました。

今回もありがとうございました!




121013.jpg


さて今日はプチ新作。タンクトップです。



拍手&コメントありがとうございます!

遅ればせながらお返事させていただきましたので、該当記事のコメント欄をご覧いただけると幸いです。

お手数をかけますがどうぞよろしくお願いいたします≧▽≦




121014.jpg


インナーに便利なタンクトップ。

うちでは定番となっているグレーの生地です。

今回はシンプルなシルエットの胸に切り替えを入れて、ポケットをつけました。




121015.jpg


こんな風に、ちゃんとポケットになっていますよ*^^*

単純なように思えて気楽に作り始めましたが、これがなかなか難題で。

試作を繰り返してようやくスッキリおさまりました。




121016.jpg


切り替えラインにちらっと柄が見え隠れするのが可愛くて

こんな赤x白のドットも使ってみました。

ちなみに1枚目の画像はブルーの小花模様、2枚目はブルーのストライプ、全部で3着作りました。



このポケット、苦労して生み出したのもあって、気に入りました♪

他のアイテムにも応用したいと、早速次の製作に取り組んでいます。



そしてこの3着のうち一着はオークションのおまけとしてプレゼントさせていただきます☆

喜んでいただけるといいな!





関連記事
17:59 かける | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
10/16 拍手コメントのAさま

ウォッチありがとうございました☆
久々の出品でした~*^^*
何度作っても同じような感じにしかならなくて。
これが私の作風なのかなぁと。
いつまでも未熟なままですけど、考えてばかりいても何もなし得ないので、恥を承知で一歩一歩進むしかないです。
Aさまのご検討も心よりお祈りしています!
私もチャンスがあれば!期待しています≧▽≦

管理者のみに表示

