03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

数えてみた かける19~20

2012/10/06
お付き合いありがとうございます!

うちのかける、今日は19~20人目です。

さすがにもう半分は過ぎました^^



ちなみに、お迎え順にこだわらず紹介しています。

アイプリの色などで大まかに振り分けていますので、何かの際に参考にしていただければ幸いです!


121007.jpg


今日は水色アイプリのオーダーくん2人です。

水色水色~、と選んでみましたが、あらためて見てみると全然違う顔立ちなのに驚きました。





121008.jpg


今日のコーデはすべて dolce e amaro。

それぞれの個性に合わせています。

左の金髪くんはピンタックシャツに可愛いリボンタイを合わせておいてカーゴパンツとブーツで外す変化球。

右の茶髪くんはテーラードジャケットに淡色のカーゴパンツを組み合わせてみました。




121009.jpg


まずは茶髪くんからいきますね。

この人は東京のイベントでオーダーしたのですが、それはもう私史上最高に駆け足のオーダーで、ほとんど打ち合わせらしい打ち合わせをした記憶がありません(汗)

極端に言えば、ヘッドと髪の色を選んだ以外は資料の写真を一枚お渡ししただけのような。

とにかく慌しかったのを覚えています。

ディーラー参加しながらオーダーも、というのはどうしても気持ちに余裕がなくて、私はだめですね~^^;




121010.jpg


それでも希望通り仕上がってくるのがリトルファクトリーのすごいところ!

お願いした髪型は、センター分けのメッシュボブがポイントでした。

前髪の分量だとか、横から見たときのメッシュの入り具合も大満足。



これが誰かの髪に似ているような気がしてずっと考えていたのですが、

メッシュ植毛した執事アズ1号くんに近いかもしれません。

と、たった今思い当たりました!

ちなみに、お渡しした資料はアズとはまったく関係ない、雑誌のモデルさんの写真でした。




121011.jpg


次はパブリックスクールのお坊ちゃま風男子^^

水色アイプリとくくったものの、全然違う印象のこのヘッド。

コントラストがハッキリしているのでくっきりしたお顔立ちに見えます。



シンプルな髪型で、アレンジによって雰囲気が変わるのが彼の面白いところ。

リップが強すぎるかな。変えたくなってきちゃった。

これはリペしていないもともとの色なんです。




121012.jpg


順番的には、日本人顔の優のすぐ次のオーダーでした。

「前回のと真逆の、外国人少年を!!」

と鼻息荒く語った成果です(笑)

優と並べてみたらきっと

同じかけるくんなのに、国籍まで違って見えそうです^m^





関連記事
00:18 数えてみた | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
10/8 拍手コメントのCさま

茶色の二重!そうですね。だから目元がくっきりして見えるんでしょうね~^^
ひとり目のかけるくんはグレーのような紫のようなブルーで、なんとも微妙な色合いです。
本当に、ひとくくりにするには印象の違うふたりです。
シンプルなデザインにベーシックな色しか使っていないお洋服コーデですが、きれいに見えるとしたらそれほど嬉しいことはありません!≧▽≦
ありがとうございます!これからも精進します☆

管理者のみに表示

