03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Fuga

2012/09/28


120947.jpg


お久しぶりのMAOたんです。




120950.jpg


そういえばあんまり全身を撮ってないなぁ、とあらためて。

この子、かけるくんのお洋服が着られるのが嬉しいところ♪




120951.jpg


頭おおきいんですけど、そこを利用してうまいこと壁にもたれかけさせたりして。

(この画像、頭を壁にコッツンしてます*^^*)

スタンド無しで撮影できるのは良い☆




120952.jpg


デフォルトのお洋服に、卯月さんからいただいたストールを巻き巻き。

こういうシンプルなアイテムはずーっと活躍してくれます。




120953.jpg


可動ボディに、視線も動くから撮影が楽しい!

ポーズのつけ方は他のドールでも応用できるかな。

大好きなコはみんなカッコよく撮ってあげたいですよね^^





関連記事
23:55 イスル | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
9/30 拍手コメントのAさま

そうそう!Aさんもイスルお持ちなんですよね!
他にイスルオーナーのお友達がいないので、
うちのMAOはお友達がいないんですよ(T△T)
ぜひぜひ撮影会したいです♪
リカ男子服持ち寄って、あれこれ着替えさせて・・・楽しそう!
いつか実現させましょう≧▽≦

管理者のみに表示

