10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

数えてみた かける17~18

2012/09/25

拍手ありがとうございます!

今日もかけるくんを数えます。17人目と18人目。




120938.jpg


左のかけるくんは初登場です☆





120939.jpg


娘の誕生日のプレゼントにオーダーしたかけるくん。

前回の更新で、アイドルがモデルになっているのはひとりだけと書きましたが訂正^^;

もう一人、この人がいました。失礼しました!




120940.jpg


MC素材、ランダム分岐でボリュームのある、くるくるヘア。

担当のお姉さんも私も、「アイドルらしく派手なメッシュはどう?」

「華やかな紫のアイプリにしたら?」などと提案してみたんですが

「日本人なんだから、目も髪も茶色で」と譲らなかったムスメ。

出来上がってみたらこの通り、とっても感じのいいアイドルさんになってくれて大成功!




120941.jpg


前出の茶目くん・優と同じアイプリなんですよ^^

なんでしょう、この違いは(笑)

ともあれ、数ヶ月たっても大切に扱われているらしいことにホッと安心している私です。



そして18人目。



120942.jpg


こちらは既に何度も登場しているかけるくん。




120943.jpg


特徴的なサイドの髪。

これがリクエストどおりのスタイルで、届いたときには感激しました。

いったいどうなっているかというと ↓




120944.jpg


くるくるとひねった先をゴムで結んでピンでヘッドに固定してあるんです。

それにふんわり髪をかぶせると上の画像のように。

まったく自然で、内側がこうなってるなんて驚きですよね。




120945.jpg


この子にはユキちゃんという名前がついています。

特に理由はないんですが、「ユキちゃん」って響きが可愛いなぁと*^^*

ピンクのアイプリに合わせて髪もピンクっぽい色を選んだりして

女の子のようにきれいな子なのもあって、馴染んじゃいました。

うちで一番美人さんのかけるくんかもしれません。




120946.jpg


美形のふたり。



お洋服;

左の穴あきカットソー SPARK BOYS

右のブルゾン イスル MAO

他はすべて dolce e amaro




それにしても・・・かけるを数えてみる企画だから当たり前ですが、かけるくんだらけですね^^;

そろそろ呆れられているんじゃないでしょうか(汗)





関連記事
17:06 数えてみた | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
9/25 拍手コメントのS・・・Aさま

そうなんですヨ!まだまだ増やしても大丈夫よー!
ともに部族を繁栄させましょう(笑)

えへへ、ユキちゃんの秘密は自己満足なんですけど、工夫を凝らして作ってもらっただけにとっても大切な存在です*^^*
女の子の髪でもいけそうな髪型ですよね♪
娘のカメちゃんかけるくんも意外なほどかわいくて☆
私とは萌えポイントが大きく違っているのがまた新鮮です≧▽≦

それでそれで、増員ですかっ!これは楽しみー!!
誰なんだろう~わくわく☆☆☆
お披露目期待してますねっ*^ー^*
9/26 拍手コメントのUさま

うわーい☆ありがとうございます!
あんまりかけるくんづくしだと飽きられちゃうかなぁなんて不安になってました^^;
ひとりひとりをあらためて取り上げてみると新たな発見があったりして自分でも妙な感慨があります。

そしてそうなんです、娘もまだお人形から卒業せず遊んでるんです。
私の影響を受けているようないないような。
ただひとりのオーダードールを大切にしているのでそこはエライなぁと感心してます^^
私も次々お迎えしてないで、今いる子を大切に・・・見習わなくちゃです(汗)
9/27 拍手コメントのCさま

でしょでしょ、同じ彩色で髪の色も茶系だからそれほど違わないんですけど、優とはまったく違いますよね!
私も優のぽやーんとしたイメージが強すぎて、こんなに垢抜けたオーラが出るなんて想像できず(笑)
ほんとリトファってすごいです。
あっ、娘がかけるくんを選んだのは刷り込みですきっと^m^
シャルルさん、たくみくん、しょうくん、とひと通り見てからの「かけるくん」ご指名だったので!
やっぱり見慣れたコがよかったのかもしれませんね(笑)

ユキちゃんのアイプリと髪の色は私も気に入っています。
こういう甘いピンクなんて、日焼けの凛々しいかけるくんからは考えられなかったんですけど、これはこれでいいですね*^^*

管理者のみに表示

