03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

momokoさんのショートボトム

2012/09/13

昨日は一日中ここにアクセスできなくて心配しました。

今日は元通りになってほっとしています^^

さて!

ツイートに画像を貼り付けていたmomokoさん服。


キャミはリカちゃん用で間に合わせていますが(>_<)


120932.jpg


新作はブルーのストライプのショートボトムです。

この方に一番に着てもらいたくて、モデルはカスタムミラクルさん☆






何段もフリルを重ねたミニスカートのようでいて




120933.jpg


実は




120934.jpg


中はショートパンツ!

だからアオリのアングルでも大丈夫です^^

ひそかにラップスカートのように重ねを作り、パールビーズをあしらいました。

この画像だとわかるでしょうか。




120935.jpg


この形は気に入ったので、他の生地でも作ってみようと思います。

無地ならラップ部分がよく見えるし、細かい柄でも可愛いかもしれませんね。



さて、続きまして

またまた雑貨のお話をさせてもらいます!^ー^

先日の雑貨屋ツアーでのお買いものその2です。



120936.jpg



多肉の鉢植えは「アートグリーン」つまり造花です。

シロウトの私には本物にしか見えません。



そして奥にズドンと立ってるのは麻糸。

これくらい細いのは持っていなかったので迷わず購入しました。

レースも糸も、気に入ったものはすぐ買ってしまいます^^;



素朴な麻糸はプレゼントのラッピングに使ってもいいし




120937.jpg


私はこんな風にしてみました。

多肉の鉢植えがよりナチュラルに。

ガラスの小びんにもぐるぐる巻きつけて、ミントを挿しました。



こんなことばかりしているので、うちは雑貨とグリーンが増殖し続けています(>_<)



☆拍手ありがとうございます!次の更新ではまたまたかけるくんを数えます☆






関連記事
09:15 momoko | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
9/14 拍手コメントのU様

気に入っていただけて嬉しいです!
最初はミニマムなショートパンツを作ってみたんですけど、こういう可愛らしいmomokoさんなら上にオーバースカート風に重ねて・・・と思いついて作り直しました。

ふむふむ、なるほどなるほどー!
トップスには何を合わせたらいいのか悩んでいました。
そのコーデ、いただきデス!
女の子のおしゃれって男子にも増して難しいので、アイディアをいただけるととてもありがたいです≧▽≦

雑貨もお人形と同じかそれ以上に歯止めがきかないですね・・・U様も同じニオイが!(笑)
私こそU様の更新の後ろの方までよーく見せてもらってます*^m^*
9/14 拍手コメントのS様

やったー!
そのリクエスト、とってもとっても嬉しいです!
販売できるように準備しますね。
実は他の色柄でも作りたくて、7種類ほど(←多!笑)生地を用意してます。
わー、これ実は完成するのに3日くらいかかってるので、報われて嬉しいです≧▽≦
9/25 拍手コメントのLちゃま

こんな感じはOKでしょうかっ!?
憧れのmomokoさんすぎて(日本語変・笑)どう扱ってよいかわからんとです≧▽≦
でもでも、超ミニとか爽やかストライプとかも似合うと思ったのです!
よければまた他のも作ってみますね♪
監修のほどよろしくお願いします☆

管理者のみに表示

