07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

momoko☆くつろぎ大作戦

2012/09/11

レイディさんよりホームステイ中のカスタムミラクルさん。

一緒にお預かりした大作戦ドレスにお着替えしました。




120926.jpg


白と黒

色違いで双子仕様です。




さらっとした肌触りのワンピースとドロワーズ、

そしてレースとリボン、チュールを重ねたストールのようなアクセサリーのセット。




120927.jpg


お部屋でリラックスしているところ、と設定してみました。




120928.jpg


クッションがあったらとりあえず抱きかかえてみる。

可愛い~(*´ー`*)

実際にいたら、ふわりといいニオイがしてきそう^^



120929.jpg


こちらはキリリと黒。

黒もいいですね。




120930.jpg


こちらのmomokoさんは眉もリペイントされてるんですよ。

眉が描けるってすごい!

少しだけ濃い目の色で、白ドレスのmomokoさんとは違った雰囲気です。




120931.jpg


双子さんを見るたびに「どちらが好みかな」と考えるんですが、

そのときどきでひいきが変わったり、着るものにもよるし

結局はどちらも大好きなようです*^^*




素敵モデルさんの登場でmomoko熱が上がって、お洋服を作っちゃいました!

次の更新でお披露目したいと思います☆






関連記事
12:07 momoko | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示