03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

数えてみた かける15~16

2012/09/18
一向に涼しくなりません(>_<)

秋よ来い、と願いを込めつつちょっぴり秋服も加えて更新します。




120921.jpg


今日は茶目オーダーの2人。




某国民的アイドルグループAのAくんをモデルにオーダーした茶目くん。

うちで唯一アイドルがモデルになっている子です。

茶色と言うよりオレンジに近いような明るいアイプリ。

ご本人は髪型も髪色も変わってますが、私の中ではいつもこんなイメージです。


120922.jpg


以下は私の希望的キャラ設定(笑)こんなかけるくんだったらいいな^^

明るくて、素直で、ほどよくおしゃれさん。

優しいし天然で面白いから人気があるけど、恋の駆け引きに関しては不器用なほう。

片想い中の女の子に恋愛の相談をされて、つい協力しちゃうような。

ふふふ妄想が止まりません(笑)




120923.jpg


リップリペしようかなーといつも思うのですが、オリジナルの色味も大切にしたくて。

写真に撮るとオレンジのリップもよく見えるんですよね。

それに好みに合わせてリペするとみんな同じ色にしちゃいそうで。

やっぱりもともとのお顔も大切にしたいと思うのです。




120924.jpg


で、こちらは黒に近いこげ茶のアイプリの優。

髪色も黒っぽいこげ茶を選択して、とことんナチュラルな日本人を目指しました。

ヘアカラーとかしてません、って感じで。





120925.jpg


あ、でも眉くらいは少しお手入れして欲しいかな。

やりすぎも困りますケド^^;



今日のコーデは夏と秋の間のイメージで。

優の猫シルエットTシャツ:オッドアイアズのデフォルト、迷彩パンツ:かけるくんのデフォルト

他のお洋服はすべて dolce e amaro です^^



さあ数えてみる企画、16人まできました!

でもまだいるんです^m^



次回に続きます!





関連記事
12:52 数えてみた | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
N様、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。

まず、大変僭越ですが優の画像を印刷するなどしてそっくりの子をオーダーなさるのは
出来ればお控えいただきたいと存じます。
私にはそれを禁じる権利も手段もございませんが、N様のお言葉で、またはイラストやカタログ雑誌などで、ご自身のご希望を伝え、オリジナルのオーダードールをお作りいただければと思います。

実を言いますと、優に関しては具体的な写真資料に加え
イメージというか性格の設定的なお話をたくさんさせてもらいました。
むしろ写真はおまけ程度だったかもしれません(笑)
そんなわけで優は独特の雰囲気を持っているのだと思います。
もし見た目が優にそっくりな子が生まれることになったとしても、
それは実は全く似ていない別のお人形なのです。
という感じで大変に気持ち悪いくらいの思い入れのあるドールです^^

料金はオプションとしてランダム分岐を追加しましたので
そのあたりからご推測下さい。

管理者のみに表示

