03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

数えてみた かける13~14

2012/09/06

12人で中断していました。

引き続きかけるくんを数えてみたいと思います。




120915.jpg


今日は、グレーのアイプリのふたり。




120916.jpg


グレーのアイプリにグレーの眉。

ふたりともお顔はまるっきり同じです。

髪の色でここまで違う人になるんですね。




120917.jpg


先にお迎えしたのはこちらのオーダーくん。

髪はシルバーに金色を混ぜ込んでもらいました。

光の加減によって銀髪にも金髪にも見える微妙な色合い。




120918.jpg


茶髪の多い我が家では、この子は貴重な存在。




120919.jpg


リュウノスケは、当時の戦隊もののブルーの人をモチーフにオーダーしました。

そのせいもあってずっと青い服ばかり着せていましたけど、今日はピンクに挑戦。

冒険はここらへんが限度かな。

やっぱり彼は寒色系のイメージです。




120920.jpg


この彩色、とても気に入っているのでもうひとりくらいいてもいいような気がしています。

もうひとり増やしてもいいかは置いといて(笑)



今日のお洋服はすべて dolce e amaro

ふたりともタンクトップにパーカー、カーゴパンツのコーデです。




関連記事
09:00 数えてみた | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
9/9 拍手コメントのHリン

そうなのー^^この2人、アイプリもリップも同じなんです。
顔が違って見えるし、国籍まで別々みたいだよね。
最初にお迎えした銀髪くんも、会心のリュウノスケもどちらも同じくらい大切に思っています☆
お、Hリンは茶髪のリュウさんがお好みですか*^^*
わかる気がする~
大人っぽさ+穏やかナチュラルな雰囲気は、うちのカスタムタクミ兄さんあたりに通じるかも♪

管理者のみに表示

