07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

リカ服更新

2009/04/12

「works」のリカちゃんOFを更新しました。
前回の更新から時間があいてしまいましたね^^;
先週は久々のオークション出品でドタバタしてたかな~。
一度にいろんなことが出来ない私です(汗)

さて

今回upした、2007年の年末に出品したリカちゃんのお洋服
これで2007年の出品OFはすべてサイトに載せることが出来ました~!

07年の作品って、私にとっては試行錯誤
緊張の連続で、とても初々しい(自分で言う)お洋服ばかりです。

続く2008年は少し慣れてきて
楽しみながらお洋服を作れた年でした^^
それからいろんなことに挑戦した年でもありました。

サイトを持ってみてよかったのが、
こうしてちょっと過去を振り返るという作業。

初心を取り戻したり、わくわく感を思い出したり、
また新しいアイディアが生まれたり。

最初の目的は単に
「パソコンに入っている画像データの整理整頓」
だったんですけど、思いがけないメリットがありましたv

それにもちろん、
拍手をいただけるのもとても励みになっています!!

新しくしたTOPページの拍手御礼画像も早速見ていただいてありがとうございます・・・v


以下、<続きを読む>でコメントのお返事です♪

☆すみれさん☆

早速ありがとうございます!
読み逃げでも全然かまわないんですよ~≧▽≦
でもこうしてコメントをいただけるのはやっぱりとても嬉しいですv

拍手御礼画像はTOPページから出るようになってるのです~。
ごめんなさいね!ここの拍手はよく理解できてません@▽@
全然使いこなせていないです・・・^^;

これから少しずつマスターできるように頑張りますので、
また覗きに来てみて下さいねv
コメントありがとうございました♪♪♪

関連記事
22:48 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示