09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雑貨にお熱

2012/09/08
雑貨は楽しい。

ドールに打ち込んでいるときは家にばかりいる私ですが、

雑貨のためなら足腰軽くお出かけします。

ZAKKAはいわば私の健康法♪




120906.jpg


雑貨のブログもやりたい。半分本気です☆

ということで、続きは先日のお買い物報告でして、ドールの写真はありません(>_<)

でもお気に入りのゲストmomokoさんだけは貼っておきます(*'-^*)ρミ☆





さて、先週末の雑貨屋ツアー♪

最初に訪れたのは先日ちらっと画像を載せたBOSCO




120914.jpg


国道4号線名取バイパス、北進車線から狭い道に入ってすぐ。

この写真を撮った場所で右に顔を向けると、国道の向こうにカオスなお店「メルシー」が見えました。

(↑わかる人にしかわからないですね・笑)



120910.jpg


お庭やエクステリアの施工も手がけている会社が母体なだけあって

さすがにお店の外観からしておしゃれなんですけど、

優しいカントリー風というか親しみの持てるナチュラル具合が素敵!

頑張ればこういう暮らしが出来るんじゃないかと錯覚できちゃうくらいなのが嬉しいです*^^*




120911.jpg


ドアの手前、無造作に並べられた雑貨たち。

お店に入る前に足止め状態でした。




120908.jpg


ディスプレイもご覧の通り。

こんなドール背景が欲しいなぁー!と夢見てしまったり




120912.jpg


実用的なものも多くて、思わず本気でお買い物しちゃいました^^




120909.jpg


私が購入したのは可愛らしいスプーンレスト。

6種類の柄をひとつずつ。

実際に人間が使うつもりで選んだんですけど、

「ドールのお皿になりそう」とレレちゃまの言うとおり、

お人形の食器としてもちょうどいいかもしれませんね^^



BOSCO(ボスコ) 宮城県名取市上余田 

10:00~18:00

定休日 月曜日

駐車場 3台



その他にもたくさんお買い物したので、また紹介記事を書くかもです!*^^*





関連記事
22:30 雑貨 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
9/9 拍手コメントのHリンv

そううなんだ!じゃあ縄張りだね(笑)
BOSCOは初めて行ったんだけど、他のお店では見たことのない雑貨も多くて純粋にお買い物が楽しかったです。
よく見るとセール品もあったりして、また何度も行きたい☆

そしてメルシー!すごすぎて困っちゃうよね(笑)
けど実はジュニア用のポップなお洋服が意外に充実していて、うちのムスメには何度か可愛いお洋服をゲットしてるんですYO^^

管理者のみに表示

