09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きっかけのmomokoさん

2012/09/04

憧れのmomokoさんがうちに!


120903.jpg


シオン・ドット・コムのレイディさんが手がけた、

ミラクルパーティーガールの双子さんたちです。




このふたりをサイトで拝見する前は、

興味はあってもmomokoドールはネットの向こうの存在でした。

私がmomokoさんをお迎えしたのはこのカスタムさんに出会ったからです。

だから、正真正銘、私の「きっかけのmomokoさん」です。


120904.jpg


カスタムされたドール、というのがさらに衝撃的で。

デフォルトのミラクルさんとは別人のようにナチュラルで私好みだったものですから、

その技術にひっくり返ったり、ビフォーアフターのギャップの大きさに驚いたり

もう恋い焦がれたみたいに通い詰めて眺めてました(*ノェノ)キャ



だから車の中でレイディさんが「今日ふたごを連れて来ていますよ」と

あっさりと取り出したときは一瞬で沸騰したし、

「しばらく構ってあげられないので、よかったらどうぞ連れて帰って」

と言われたときにはそれはもう尋常じゃない取り乱しっぷりで^^;

いろいろとキモチ悪くてごめんなさい。




120905.jpg


だってほら、もう

私の好きな感じってこと、わかりますよね^^



その後私も中古でミラクルさんをお迎えしてみたんですけど

髪を解いただけで手つかずのまま。

せっかくだから今度、デフォルトメイクのミラクルさんと並べてみましょうか^^




120907.jpg


そうそう、この素敵なお洋服は先日のmomokoのお買い物大作戦でゲットされたそうです。

「sankaku FRA△SCO」様のワンピースはニットなんです。

端の処理などとても丁寧に作られていて素敵!

この他にもお洋服を預かっていますので、今度はお着替えして登場してもらいますね。





関連記事
18:03 momoko | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
9/5 拍手コメントのS・・・Oさま

やっぱりmomokoきてますよね!
お買い物大作戦に私も加わりたかったデス≧≦
素敵なイベントだったこと、いろんなブロガーさんの記事で拝見して萌え萌えしております。
参加できなかったけど、こうして余韻を楽しませてもらっています☆

私は遅ればせながらおうちでひとり大作戦状態でー*^^*
数年来の憧れのmomokoさんを直接見ることが出来ているだけでも幸福です!
いつもと代わり映えのしない背景ですが、モデルさんがいいので☆
またお着替えして登場してもらいますのでよろしくお付き合い下さいね♪
9/5 拍手コメントのLちゃま

見に来て下さってありがとうございます!
もうすっごい可愛くてきれいで、感激しまくりです。
Lちゃまらしくない?そうかなー!?
私はそもそもこのカスタムさんがきっかけでLちゃまのところに通うようになったから、こういうイメージありありですYO♪
でももしかしたら撮影する人間の好みも出ちゃって、
いつもとちょっと違う表情に撮れているかもしれませんね。
私ももっと撮影したい!
たくさん撮らせて下さいー≧▽≦

管理者のみに表示

