07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

幸運ハンター☆

2012/09/02
今日は楽しかった!

シオン・ドット・コムのレイディさんと一緒に雑貨屋巡りをしてきたんです。


120901.jpg


最初のお店がこんなに素敵で、テンションはいきなりクライマックス!

この後、ときどき脱線しつつあんなお店やこんなお店でお買い物しまくり・・・

最後はなぜか市場で殻つきのウニを食べておひらきとなりました^^

急に雨が降り出したりお財布の元気がなくなったり(笑)したけど

たくさんおしゃべりしてたくさん笑って、すごく幸せな一日でした!



そして本日の思いがけない幸運!


120902.jpg


私のドールライフにおける「きっかけのmomokoさん」ご本人にお会いできました!

ネットで何度も眺めてはため息をついていたカスタムmomokoさんが目の前に・・・

それだけじゃなく、なんとなんとうちにゲストさんとしてステイしてくれることになったんです!

明日まで待てなくて、蛍光灯の下で撮っちゃいました。

それでもきれいです・・・*´_`*



このmomokoさんと、今日のお買い物報告はまたおいおい更新していきますね。

お楽しみは一気に開けずに小出しに、と肝に銘じて^^




☆ 9/2 サイトTOPにコメント下さった同志^^さま ☆

お迎えおめでとうございます!
オーダーされたかけるくん、見てみたい~!
いつか見せていただけるのを楽しみにしています。
こちらこそ、一緒に楽しんで下さる方が増えてとても嬉しいです。
これからも楽しみを見つけていきましょうね!
メッセージありがとうございました*^^*





関連記事
22:34 お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
9/2 拍手コメントのbちゃま

さすが!わかってくれてありがとう~☆
誰もついてこなくてノーリアクションだったらどうしようって心配してました^^;
仙台ZAKKAツアー、ドール話も盛りだくさんして、お買い物も移動もとっても楽しい遠足でした♪
bちゃまも一緒に巡れる機会があるといいな!ほんとに!
逆にそちらに私が出向いてみたい気もします*^▽^*
9/3 拍手コメントのSさま

やー、その節は取り乱してお見苦しいところをさらし失礼しました^^;
でも妄想を駆り立てていただいて何だかパワーがみなぎってきました!
いろいろと元気をもらいありがとうございましたm(_ _)m
雑貨屋ツアー、いろいろまわるうちにアイディアが沸いてきたり、お買い物以外の収穫もありましたYO!
おいおい発揮できればと思ってますー☆
9/5 拍手コメントのLちゃま

本当に楽しかったですよね~(*´▽`*)
しばらくぼーっと浮かれたようになってました。やっぱり熱出たかも(笑)
うんうん、壁面のディスプレイとか、オブジェの飾り方とか、
ドール趣味にも活かせるヒントがたくさんあったよね。
あとね、Lちゃまが選ぶものが私とちょっと違うものだったりしたのもすごく参考になった!
ひとりでお買い物もいいけど、一緒にまわると楽しいし、得るものも多くて勉強になるって思いました。
また第二段もやりましょうね!

管理者のみに表示