06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

アフタースクール セピア

2012/08/29

ふと気がついたら、毎日を楽しく過ごすための何か大切な栄養分が不足している!


m01.jpg


ということで

優の学年のメガネ男子大集合~☆ の脳内設定を形に。

規定の制服はなく、学生らしい服装が推奨されている程度の自由な校風

・・・という想定のもと、みんなバラバラですが高校生っぽくしてみました。

共通項はメガネ着用!

続きはかなりアレです。しかも長いし!≧m≦ 閲覧注意♪

ついてこられる人だけカモン!



用意はいいですか(笑)

では妄想を注入しつつひとりずつ紹介しますね!


m02.jpg


クールな「Tatsumi」を着用したリュウノスケはクラス一背が高い体育会系男子。

言うまでもなく、一挙手一投足が注目を集める人気者。




m03.jpg


対してSBFコレクション1くんは背が低いのがコンプレックス。




m04.jpg


繊細な銀縁フレームは「Kagerou」。

この子はとても真面目でどちらかといえば目立たない存在。

でも歌わせるとめちゃくちゃうまい。とか意外な一面を持ってるといいなぁ^^

変わった楽器、例えば琴とかが得意だったりでもいい!




m05.jpg


すごく個性的な白フレーム「Ikazuchi」を愛用しているのは緑目くん。




m06.jpg


自分では誰にも追随しない一匹狼と思っているけれど、なぜかいつも集団に加わっている。

つまり、寂しがり屋さん。

ご多分に漏れず、そのことはすっかりバレている(笑)




m07.jpg


茶目の月間くんは端正なルックスと落ち着いた雰囲気でひそかな人気。




m08.jpg


彼の大人びた佇まいに憧れる男子も、実はけっこう多い。

着用しているのはブラウンの「SHIJIMA」




m09.jpg


そして鈴宮さんのたくみくんは、いつも輪の中心にいるムードメーカー☆

面白おかしく掻き回すだけでなく、トラブルを収める力もある頼もしい存在。

個性的な面々が平和な学校生活を送れているのは彼の絶妙なバランス感覚の賜物なのである!




m10.jpg


けど人には見せない、ちょっとした弱点もあればいいなぁ。




m11.jpg


優が知らず知らずその辺をつついてたりすると私の萌え成分が補充されます(笑)




m12.jpg


似てないふたりなのに似てるように撮れた!

親友らしいショット。

優のメガネは「feat.dolce e amaro」の黒、たくみくんのは赤の「KISARAGI」です。





ここまで繰り広げておいてナンですが、

オーダーしたときの優は高校生の設定ではありませんでした。

「アフタースクール」はいわゆるひとつの脱線というものですね^^

これが思いのほか楽しくって困るー♪




m13.jpg


ということで思い出の写真っぽくセピア加工して、自給自足おしまい☆








関連記事
23:48 かける | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
8/30 bちゃま♪

すごい偶然だったよね!私もびっくりしたー!
そだね、きっと愛のなせるワザだー≧▽≦

学園ものは撮っていて楽しい♪
好きなかけるくんにメガネ特集だからなおさら楽しくて
ひとりでニヤニヤしてる怪しい人になっちゃったYO☆

これでもうちのかけるズはオトナっぽくしてあるんだぜぇ!
けどbちゃまのお兄さんたちを見たあとではほんとお子ちゃまにしか見えない~(笑)
まぁそれはそれで可愛いんだよね!
こっちで癒されてbちゃまのところで悶絶して、行ったり来たりが楽しくて仕方ないです!!
8/30 Yさま

おぉ!いい香りですか!?
シャンプーは香りで選ぶ子1名、いつもちょっとしたお菓子を持っている子1名、流行りの柔軟剤にハマってる子1名、香りのするペンを使ってる子1名、って感じでいいでしょうか^^

6人も並ぶとちょっとした集団に見えますね^^
8/30 Cさま

あっ!あのお洋服は2月の茶目くんに似合いそうですね!
見たい~!
私も茶目くんに着せてみようかな^^
momokoブーツも無事ゲットされたようで何より!

そして嬉しいお言葉ありがとうございますね♪
でも「さま」じゃなくていいですよー*^^*
これからもよろしくお願いしますv

優とたくみくんが気の合う二人に見えて嬉しいです!
撮影している人がそう思いこんでるからかもしれませんね^^

管理者のみに表示

