10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

旅の途中

2012/08/23
こちらではお久しぶりになります♪

LF東京が無事に終わってほっとしているステラです☆




t120805.jpg


りくくん@日テレ大時計前。

イベントには夜行バスで出発して早朝に着いたので、浜松町のひとつ手前の汐留をうろつきました。

日テレでは汐博開催中。

でも朝はさすがにすいていて

バッグにしのばせたりくくんをシュパッ☆と出して撮影できちゃいました。

ちびっ子最高ー^^

時間外だったせいでZIPPEI兄弟への献花台が設置されてなかったのが残念!



更新が滞っていた間も拍手をいただきありがとうございました!

メッセージへのお返事は該当記事のコメント欄をご覧いただけると幸いです☆

忙しいのも落ち着いてきたのでこちらも通常営業に戻したいと思います。

まずはかけるくんを数えなくちゃ!

またどうぞよろしくお願いします!





関連記事
11:39 園児 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
8/25 拍手コメントのCさま

りくくんはサイズも写真写りもばっちりなので、本当に親孝行です(笑)
ちびっ子の良いところってこんなところにもあるんですね♪

そしてお申し出、嬉しいです!!
ではではじっくりゆっくり考えさせて下さいね。
実現の際はお買い上げでよろしくお願いします!
そしてまたよい出会いがありますことを祈っております!
ありがとうございました^^

管理者のみに表示

