09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日の僕を迎えに行こう

2012/08/12

こんばんは、必死に生きておりますステラです(笑)

もう笑い事じゃないんですが!

LF東京まであと1週間だというのに、帰省しなくちゃならんのですよ!

や、行けば楽しいんですけどね^^おいしいものまみれになるし♪(これ重要!)

とりあえずボタン付けくらいは出来るように、仕上げ待ちの作品を荷物に加えました!

最後まで諦めない!(>_<)




t120801.jpg


それで今日は最新作です。



申し訳ありませんが今回は販売分がありません。

でも展示させて下さいm(_ _)m




t120802.jpg


うわ、自分のモニターで見ても色がヘンに写ってるんですけど。

撮り直している時間がないので、後日あらためてということでご容赦を!

今日は雰囲気だけ。




t120803.jpg




t120804.jpg


CKGのオフ会でちらっとお見せしたところ、「ネタ帳だー!」と沸いたノートに

”エンジのGジャンのようなジャケット”と走り書きしていたメモとイラスト。

それを形にしました。

次の秋にはこういう上着が欲しいと思ったんです。



今日のコーデはありあわせですが、だいたいこんな感じで

イベントが落ち着いたらまた新たに作りたいと思っています。

で、いつかみなさんにお届けできる日が来ればいいな、と*^^*



好きなものを作っているときってやっぱり楽しいです!

たとえイベント直前で追い込まれているときでも(笑)



というわけで!

これにてしばらく留守になりますが、引き続き頑張ります!




関連記事
22:59 かける | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
8/16 U様

ジャケットいい感じですか!?
わわ、よかったです!ありがとうございます≧▽≦

とりあえず最初にイメージしたエンジで作ってみたんですが、
もっと普通にブルーのGジャン仕様もいいのかな。
時間はあるのでじっくり考えてみたいと思いますー♪
8/20 Cさま

当日はありがとうございました!
Cさまにお会いするのもイベントの楽しみになりつつあります*^^*

ブーツ、よかったですね。
私もよく使うので、そっくり同じコーデになりますね!
キャッスルの新作にも期待したいと思います♪

そしてお申し出の件!!
とても嬉しいんですがもったいないですー!!
そういえば教えていただいて即、実物を見てきました^^
可愛かったです!

それからジャケット、褒めていただけて嬉しいです~!
次回のイベントで販売できるようにします。
どうぞよろしくお願いします!

管理者のみに表示

