07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

僕らの道は明日へと続く

2012/07/26


120731.jpg


何かの魔法がかかったようにまたひとり

イケメンくんがホームステイに来てくれました。


120732.jpg


鈴宮さんの2011年6月月間たくみくんです。

記憶に新しいのはうちの優の親友としての登場。

優の心の支えです(マイ設定失礼!)

ともあれ、いつもお世話になっております!



120733.jpg


鼻メガネが強烈な印象ですが、素顔はすっっっごい美形でーーー!

思わず「おいおい」ってつぶやいてしまいました≧≦



いやいや、たくみくんのメガネがうちになくて(持ってないメガネもあるんだ、ってびっくりした!笑)

おかげでキレイな素顔に気がつけてよかったです^^



オフ会のどさくさにまぎれて拉致してきたわけなんですが

ゆっくりじっくり優と絡ませたい!←イヤン♪(笑)

でもイベントの準備もしなくちゃー!



というわけで、8/5(日)LF岩手にも申し込みしました!

岩手には夏物を作っていきたいと思います。

残すところあと10日(>_<)

よろしくお願いします!






関連記事
20:44 リカBF | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示