09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手お礼画像を入れ替えました

2009/04/10

そういえば少し前に、
「4月になったら拍手お礼画像を変えます」みたいな宣言をしていたような気がするんですけど・・・

画像を用意していたことを今日思い出し(笑)
やっと変更しました!

今までのは冬っぽくストールをぐるぐる巻きにしたリョマさん+バックにぼんやり
サイヤ人カスタムかけるくんだったのですが、
今回は少し春らしい服装に。
登場するのも別の人たちにしました。

この画像を撮影するのすごく楽しかったんですー!

狙ってペアルックっぽい(あくまでポイです^^;)服を選んだり、
身長差をつけてみたり
「目線くださーい!」とか
「もうちょっと寄って」とか
ひとりで楽しんで撮ってました^^

私の場合、普段は出来たお洋服をお披露目するための撮影が多くて、
どういうOFかわかってもらいたくて
どうしても説明的な写真になってしまうんですけど、
今回みたいに純粋に自由にドールを撮るのっていいですね!

季節や気分に合わせて拍手画像を変えていきたいと思っていますので
これからも楽しみながら撮影したいと思いますv

拍手お礼画像の前に、サイトの更新をしなくちゃいけないんですけどね~≧▽≦

順調に行けば明日、過去のリカ服を更新できそうです!


以下、<続きを読む>でLESLIEさんにちょっとだけ私信ですv



☆LESLIEさん☆

みんぎゃら出品服が紹介されていたという情報、ありがとうございます!
全く知らずにいましたので、教えていただいてとても嬉しかったですv
早速お邪魔してきましたよ~♪
自分の作ったOFを記事にしていただけるって、何度経験しても照れくさいものですが
やる気の元でもあります。また頑張ろうという気になりました*^^*
お知らせくださってありがとうございました~!
関連記事
23:39 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

