03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

そのすべてが奇跡のよう

2012/07/19

今、bukkoさんちのトムパパがうちにいます。


g007.jpg


もう何も言うことないですよ私は。





・・・とか言いつつ続きでたっぷり語りまする(笑)





きっかけは何だったんだろう?



最初の出会いは確かLF東京のみんあたに出展されてたとき。

たくさんのジェニーBFがいる中、

私はこのトムパパに一目ぼれしてしまったのでした。

でもその日はご挨拶だけ。

素敵な世界観だなーと思いつつ、その後もずっと遠くから眺めているだけでした。

ハイ、そんな期間がわりと長く続いてました。



- 中略 -



(笑)というわけで急展開!

前回登場のアルくんと一緒に、憧れのトムパパがうちに遊びに来て下さいました!



トムパパですよトムパパ。

私の唯一無二のトムさんですよ。

この方を超える人が出ない限り、私はトムをお迎えしません(`ω´)キリッ



・・・長くなるので早速参ります^^;




g008.jpg


到着して数日たちます。

毎日ご対面しては、でも何となく緊張が解けずにいた(意識しすぎってやつですハハハ)んですが

今日、

「そろそろどうですか」

って言われた気がして撮影モデルをお願いしてみました。



うん、やっぱり最初からカッコいい!




g009.jpg


座らせてみた。

オビツスリムを手にするのは初めてで、そういう意味でもドキドキ☆



肩幅ひろーい!

足、ながーい!




g010.jpg


うわっ☆  (取り乱し中)



g011.jpg


撮影が楽しいのなんのって。

もうどんなポーズでも決まるんですから。

bukkoちゃんの服がまたいいのですよこれが。




g012.jpg


ぜっ全部好・・・

あわわ、ヤバいヤバいどうしよう。




g013.jpg


眼鏡をかなぐり捨て、

「いっそのこと見えない方がいいんです!」

と叫びたい気分。

『主に泣いてます』の赤松くんのあのシーンが大好き^^





※拍手&コメントありがとうございます!

過去記事へのたくさんの拍手、嬉しかったです≧▽≦

7/16~7/18にコメントを下さった方には順次直接お返事させていただきます!





関連記事
21:03 ジェニーBF | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

